トップページ
イングランド・チャンピオンシップ
イングランド・FAカップ
イングランド・リーグカップ



ポーツマスFC

チームデータ
名称:Portsmouth Football Club
チームカラー:青/白
スタジアム:フラットン・パーク(Fratton Park) 20100人収容
住所:Fratton Park, Frogmore Road, GB-Portsmouth PO4 8RA
公式サイト:www.portsmouthfc.co.uk

獲得タイトル
イングランド・プレミアリーグ2回(1949、50)
イングランド・FAカップ2回(1939、2008)
コミュニティ・シールド1回(1964)


試合結果と日程
3月16日vs ダービー(H)0-1
3月21日vs QPR(A)1-6
4月3日vs ノリッジ(A)1-1
4月6日vs オックスフォード・U(H)2-2
4月11日vs ミドルズブラ(A)1-0
4月14日vs イプスウィッチ(H)2-0
4月18日vs レスター(H)1-0
4月21日vs コヴェントリー(A)1-5
4月25日vs ストーク(A)3-1
5月2日vs バーミンガム(H)1-1
>>全試合
得点(チャンピオンシップ)
セゲチッチ9
デヴリン5
スウィフト3
ビショップ3(1)
ヤンミンヒョク3
ラング2
スワンソン2
ショーネッシー2
チャップリン2
パック2
ドゼル2
アダムス2
ボワット2
ブラウン1
オギルヴィー1
カーク1
J・ウィリアムズ1
カバジェロ1
アンダーソン1
アリ1
出場時間(チャンピオンシップ)
プール3575'
ビショップ3398'
ドゼル3067'
N・シュミット2996'
デヴリン2563'
オギルヴィー2561'
スワンソン2213'
セゲチッチ2191'
パック2173'
チャップリン2167'
>>チャンピオンシップ出場記録
所属選手
26.ジョセフ・バーシク
30.ベン・キリップ
31.ジョーダン・アーチャー
1.ニコラス・シュミット
14.ヘイデン・マシューズ
19.ジェイコブ・ファレル
22.ザック・スワンソン
24.テリー・デヴリン
6.コナー・ショーネッシー
3.コナー・オギルヴィー
2.ジョーダン・ウィリアムズ
5.リーガン・プール
17.イベイン・ボワット
4.ジョシュ・ナイト
マディオディオ・ディア
34.アジ・アレセ
40.ジェイコブ・ブラウン
38.エブ・アダムス
18.マールク・コスノフスキー
16.ルーク・ル・ルー
8.ジョン・スウィフト
7.マーロン・パック
21.アンドレ・ドゼル
10.エイドリアン・セゲチッチ
20.トーマス・ワディンガム
9.コルビー・ビショップ
23.ジョシュ・マーフィー
29.ハーヴェイ・ブレア
11.フロリアン・ビアンシニ
36.コナー・チャップリン
15.フランコ・ユメー・チブエゼ
25.マッケンジー・カーク
47.グスタボ・カバジェロ
37.ケシ・アンダーソン
27.ミレニック・アリ
46.オルタヨ・シンガー
>>詳細


このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/29 - 13:39) そして降格
2012 (02/18 - 11:25) 2度目の破産
(03/02 - 07:36) 後半戦で巻き返してるな。もしかしてプレーオフ圏内入りも?!
(01/24 - 14:40) ニュージェント、カヌ、ウタカ、モコエナなど
(10/25 - 04:33) 100年以上の歴史があるチームだけに存続と聞いてうれしい限り
(10/24 - 23:50) >10/23 - 22:39 前オーナーの所有する会社に売却されることが決まったらしい。来年から積極的な補強に乗り出すことができるとさ
(10/23 - 22:39) 解散か?
リチャード・ヒューズ (09/15 - 22:51) ってKEANEのドラムやんw
(09/14 - 21:12) 昨年から残ってる選手えらいなあ
サヴィ (08/15 - 00:03) ニエミ2度目の引退。
(08/10 - 11:08) 所属選手少ねぇw
(02/27 - 13:21) プレミアバブル弾けたキュポーンwww
(02/27 - 13:12) 破算乙w レンタル組はどうせ帰るが、どの程度選手を放出するのか楽しみだw
(01/29 - 09:53) loanオウスアベイエ 夏に新城行く奴多そう
(01/14 - 17:08) 口臭
(12/27 - 13:11) 大原大原
(09/21 - 17:51) おいおい、このままだと降格は間違いないぞ。
(08/24 - 21:09) 初戦からブーイングされてたね
(08/24 - 21:01) ヴァンデンボーアが入ったのか
(04/01 - 23:33) ローレン
メディシンマン (02/08 - 19:42) そうでしたそうでした。
(02/08 - 19:39) トゥウェンテだろ
メディシンマン (02/08 - 19:25) マクラーレンってヴィレムあたりで監督してたはずなのに辞めたんですか。デフォーとディアラは大金ちらつかされたのでしょうがなかったんでしょう
(02/08 - 19:24) てか何故デフォーとディアラを放出した?
(02/08 - 19:23) アダムスなんかより今フリーのマクラーレンとかにすりゃよかったのに
(10/27 - 21:43) デフォー化けたな。クラウチのバイシクルはキモイ
(05/28 - 17:57) 誰も書いてないけどいまさらながらFAカップ優勝おめ
(04/15 - 10:53) バイアグラバイアグラって、そんなにチンコに困ってねぇよ。
(03/11 - 17:41) ディオプやバロシュがいるなんて…… がんばってFAカップ獲れよ
(02/03 - 13:24) ベンジャニ、カヌ、ウタカ、デフォー、バロシュ・・・
(02/02 - 22:58) ニュージェントさらに厳しくなった・・・
(02/02 - 20:02) いい補強したな
(10/24 - 19:29) コンゴ民主共和国は国旗変更しましたよ。
(09/13 - 17:18) ベンジャニムワルワリ?
(08/29 - 06:16) しかも中々の個性派ばかりだ
(05/01 - 15:42) FWなんて全員外国人かよ。しかも皆国籍が違うw
(04/08 - 22:31) 元ユーベ
(04/02 - 13:18) ペリカールが知らぬ間にカメルーン人に
(02/21 - 01:53) ラッセーラー、ラッセーラー
(02/01 - 18:52) このサイトに猫ひろしがいるぞ!
(01/22 - 11:46) カワイソス
(01/08 - 03:00) わけのわかんない国の選手が多いな
(12/29 - 03:07) う〜んポーツマスポーツマス
(12/15 - 00:33) ニャ〜〜
(12/13 - 16:17) 1ならユーべ優勝&最強