トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[2009/11/25 - 08:05 ]

【イングランド・プレミアリーグ試合結果】


11/21 12:45K.O.(日本時間21:45)
 リヴァプール  2 - 2  マンチェスター・シティ 
シュクルテル 50' 1 - 0  
  1 - 1 69' アデバヨール
  1 - 2 76' アイルランド
ベナユン 78' 2 - 2  
リヴァプール
レイナ;カラガー、シュクルテル、アッガー(11分キルギアコス)、E・インスーア、マスケラーノ、ルーカス、ジェラード、カイト、バベル(18分ベナユン)(85分ファビオ・アウレリオ)、エンゴグ

マンチェスター・シティ
ギヴン;サバレタ、K・トゥレ(46分オヌオハ)、レスコット、ブリッジ、N・デ・ヨング、バリー(61分テベス)、S・ライト・フィリップス、アイルランド、ベラミー、アデバヨール
観客:44164人 


11/21 15:00K.O.(日本時間24:00)
 バーミンガム  1 - 0  フルアム 
ボウヤー 16' 1 - 0  
バーミンガム
ハート;S・カー、R・ジョンソン、ダン、リッジウェル、S・ラーション、B・ファーガソン、ボウヤー、マクファデン、ジェローム、C・ベニテス(71分ファヒー)

フルアム
シュウォーザー;ケリー(74分ダフ)、A・ヒューズ、ハンゲラン、コンチェスキー、Si・デイヴィス、ベアード(81分エトゥフ)、グリーニング、ゲラ、デンプシー、ザモラ


11/21 15:00K.O.(日本時間24:00)
 バーンリー  1 - 1  アストン・ヴィラ 
S・コールドウェル 9' 1 - 0  
  1 - 1 86' ヘスキー
バーンリー
B・イェンセン;ミアーズ、カーライル、S・コールドウェル、ジョーダン、アレクサンダー、ビケイ、イーグルス(69分マクドナルド)、エリオット、ブレイク(81分グジョンソン)、S・フレッチャー(74分ニュージェント)

アストン・ヴィラ
フリーデル;L・ヤング(80分ヘスキー)、クエジャル、R・ダン、ワーノック、ミルナー、S・ペトロフ、シドウェル(70分ダウニング)、A・ヤング、カリュー、アグボンラホル
観客:21178人 


11/21 15:00K.O.(日本時間24:00)
 チェルシー  4 - 0  ウォルヴァーハンプトン 
マルダ 5' 1 - 0  
エッシエン 12' 2 - 0  
エッシエン 22' 3 - 0  
J・コール 56' 4 - 0  
チェルシー
P・チェフ;ベレッチ、アレックス、テリー、As・コール、エッシエン、ミケル、J・コール、マルダ(69分マティッチ)、アネルカ(59分カクタ)、S・カルー(78分ボリーニ)

ウォルヴァーハンプトン
ヘネシー;ベラ、クラドック、スティアマン、ハルフォード、エドワーズ、ヘンリー、S・カスティージョ(53分カイトリー)、サーマン、イーバンクス・ブレイク(62分キーオ)、ジャーヴィス
観客:41786人 


11/21 15:00K.O.(日本時間24:00)
 ハル・シティ  3 - 3  ウェストハム 
  0 - 1 5' フランコ
  0 - 2 10' コリゾン
OG(C・コール) 27' 1 - 2  
ザヤット 43' 2 - 2  
ブラード(PK) 45' 3 - 2  
  3 - 3 69' ダ・コスタ
ハル・シティ
デューク;B・メンディ(54分)、ガードナー、ザヤット、ドーソン、ガルシア(57分マクシェイン)、マーニー、ブラード、S・ハント(85分ジェオヴァンニ)、フェイガン、アルティドール(73分フェネホール・オフ・ヘッセリンク)

ウェストハム
グリーン;フォベール、ダ・コスタ、アップソン、ガッビドン、コリゾン、パーカー、ベーラミ(60分ハインズ)、スタニスラス、フランコ(70分ヒメネス)、C・コール
観客:24909人 


11/21 15:00K.O.(日本時間24:00)
 サンダーランド  1 - 0  アーセナル 
D・ベント 71' 1 - 0  
サンダーランド
フュレプ;バーズリー、ダ・シルバ、メンサー(82分A・ファーディナンド)、マッカートニー、マルブランク(66分F・キャンベル)、カナ、K・リチャードソン、ヘンダーソン、A・リード(78分ゼンデン)、D・ベント

アーセナル
アルムニア;サニャ、ヴェルマーレン、ギャラス、A・トゥラオレ、ソング、ラムジー(60分アルシャヴィン)、セスク、ロシツキー(72分ウォルコット)、ナスリ、エドゥアルド(72分ベラ)
観客:44918人 


11/21 17:30K.O.(日本時間26:30)
 マンチェスター・U  3 - 0  エヴァートン 
D・フレッチャー 35' 1 - 0  
キャリック 67' 2 - 0  
L・バレンシア 76' 3 - 0  
マンチェスター・U
ファン・デル・サール;ラファエウ(63分スコールズ)、W・ブラウン、ヴィディッチ、エヴラ、L・バレンシア、D・フレッチャー、キャリック(83分ギブソン)、ギッグス、ルーニー、オーウェン(74分オベルタン)

エヴァートン
ハワード;ニール、ヨボ、ディスタン、ベインス、ゴスリング(46分ヤクブ)、ロッドウェル、ハイティンハ、T・ケイヒル(82分ジョー)、フェライニ、サア(83分ヒバート)
観客:75169人 


11/22 13:30K.O.(日本時間22:30)
 ボルトン  0 - 2  ブラックバーン 
  0 - 1 32' D・ダン
  0 - 2 73' OG(リケッツ)
ボルトン
ヤースケライネン;リケッツ、G・ケイヒル、A・オブライエン、J・サムエル、M・テイラー、ムアンバ、G・マッキャン(69分M・デイヴィス)、ガードナー(69分李青龍)、エルマンダー(66分クラスニッチ)、K・デイヴィス

ブラックバーン
P・ロビンソン;シンボンダ、サンバ、ネルセン、ジヴェ(36分ヤコブセン)、D・ダン(85分グレッラ)、エンゾンジ、エマートン、ディウフ、ディ・サント(71分マッカーシー)、ロバーツ
観客:21777人 


11/22 15:00K.O.(日本時間24:00)
 トッテナム  9 - 1  ウィガン 
クラウチ 9' 1 - 0  
デフォー 51' 2 - 0  
デフォー 54' 3 - 0  
  3 - 1 57' シャルナー
デフォー 58' 4 - 1  
A・レノン 64' 5 - 1  
デフォー 69' 6 - 1  
デフォー 87' 7 - 1  
OG(カークランド) 88' 8 - 1  
クラニチャル 90' 9 - 1  
トッテナム
ゴメス;チョルルカ、ドーソン、ウッドゲイト、アス・エコット(81分バソン)、A・レノン(79分ベントリー)、ハドルストーン、W・パラシオス(84分ジェナス)、クラニチャル、デフォー、クラウチ

ウィガン
カークランド;メルヒオット(85分趙源煕)、ブランブル、ボイス、エドマン、H・トーマス(67分ジョルディ・ゴメス)、ディアメ、エンゾグビア、シャルナー、ロダジェガ、スコットランド
観客:35650人 


11/22 16:00K.O.(日本時間25:00)
 ストーク・シティ  1 - 0  ポーツマス 
フラー 74' 1 - 0  
ストーク・シティ
セーレンセン;ウィルキンソン、ショークロス、フート、D・コリンズ、デラップ、ディアオ(57分ローレンス)、ホワイトヘッド、エザーリントン、J・ビーティー(57分シディベ)、フラー(84分トゥンジャイ)

ポーツマス
アシュダウン;ベン・ハイム、カブル、ウィルソン、フレイザルソン、M・ブラウン、マリンズ(80分ウェバー)、オーハラ、ボアテング、カヌ、ディンダン(73分ピキオンヌ)
観客:27069人 





このトピックへのコメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/24 - 19:45) ウリエなんて所詮その程度の監督
(11/24 - 18:49) ベニテスが来る前はウリエが6年も指揮してたんだよね?くそなカウンターサッカーしかできないし 使えないフランス人は連れてくるし。おもなタイトルは00-01シーズンのカップ戦3冠だけだろww
(11/24 - 18:39) ビーチサッカーw
メディシンマン (11/24 - 11:48) ジェラードのロングパスからオーウェンが抜け出して…ていう記憶がある。ヘスキーはサイドのアタッカーをやらされてたイメージしかないわ
(11/24 - 11:45) >13:01 ジェラード&オーウェンがコンビって言うほど連係とれてたか?  基本的にはヘスキーにぶつけてこぼれ球をオーウェンみたいな感じじゃなかった? 中盤から抜群のパスが出るイメージは全く無かった
(11/24 - 11:38) 85分に趙源煕が出てから3失点www
(11/24 - 11:26) メディとミテイ(ガエル)とマン湯はさっさと引退してくれというのがフォリ住民の総意
(11/24 - 09:16) リバプールは練習より厄払いした方がいいな。選手が壊れすぎだ
(11/24 - 08:20) デフォーとルーニーはW杯代表当確だな オーウェン、クラウチ、ベント、アグボンラホル、ヘスキー、ウォルコット、Cコールこのあたりの面子で残りの2〜3枠を争う感じなのかな
(11/23 - 23:51) エドマンがゴミ過ぎて笑った
スパーズ (11/23 - 21:47) 前半だけ見て風呂入ったから、こんな結果になるとは・・・
(11/23 - 19:46) ↓↓乗り出したら止まらないタイプって意味じゃないの
(11/23 - 19:32) すげぇいいじゃん!出場時間での得点率はズバ抜けて高いわけですな
(11/23 - 19:06) デフォーは海南大付属の神と同じタイプです
それでOG扱いになるのか (11/23 - 18:32) 去年のWBAvsシティでもカーソンのOGもそうだけど、あれはOGじゃGKが気の毒な感じがする Jでは打ったほうの得点になるけど
(11/23 - 18:30) 六失点もしたから久々に韓国人のボランチ投入してみたらその後に三失点
メディシンマン (11/23 - 18:10) 名波の奥さんとHするぜ。足開けてまってな かわいがってやるぜ。
(11/23 - 15:42) ポッターズは4バックでもCBタイプ4枚並べてるからDFも強固になるよな
(11/23 - 15:32) スパーズーウィガンはビーチサッカーだったともっぱらの噂
(11/23 - 14:50) 最近のプレミアはザルだな。守備が崩壊してる
(11/23 - 14:47) ウィガン守備崩壊で釣男獲得フラグが固まったな
(11/23 - 14:16) 金子さんみたいな考えの人がいてもいいじゃないもちろん反対の人も同じ。リバプールはラテンに染まりすぎたという気持ちは良く分かる
(11/23 - 13:53) まぁ物の見方からクソだからな
(11/23 - 13:38) レアルが市場をメチャクチャにした(粕谷)って、大枚を見せびらかして選手を強奪したならそこまで批判していいけど、それだけの額を要求してきたのはマンUらであってロナウドもアロンソもカカもマドリーに行きたくて出て行ったわけだからね。
(11/23 - 13:27) 金子さんはバックグラウンドを考えれば、ある程度は仕方ないと思うけどね。自分と違う好みの実況は不快だってのもわからなくないけど、そこらへんはお互いを尊重するべきだと。個人的には粕谷氏とか三浦の兄貴とか、ああいうタイプの解説は生理的に受け付けないので副音声にしちゃうけど。
(11/23 - 13:27) 今のリバプール以上にアーセナルが好きじゃないな。どっちにしてもイングランド人が少なくなったのが一因ではあるけど
(11/23 - 12:53) ↓俺も今のリバプールはあんまり好きじゃないかも。オーウェンやファウラーがいた頃の方が無骨だけど気合い入ってた。今は当時に比べれば洗練されていて、そこにある種の寂しさを感じるのは理解できる。別に強いとか弱いとかって問題じゃないし、今のチームを批判してるわけじゃないだろうから、気にする必要ないと思う。
(11/23 - 12:30) パエリアの匂いがするようになってからのリバプールは好きじゃないんですよね〜」みたいなこと金勝さんはおっしゃってたが、いいかげんそういうガチガチのイングランドフットボール信奉者丸出しの実況は不快でしかないんだよね。粕谷もさりげなくマドリー批判してたけど。昔と今じゃ時代背景が全く違う。これだけいろんな国の選手の出入りが自由になった時代でいつまでも60年代70年代に思いを馳せてるような実況はいいかげんゲットアウェーだな。プレミアに通用する日本人プレーヤーは?で釜本とかいいかげんにしろって。
(11/23 - 12:26) 「ここ数年、
(11/23 - 11:40) それでOG扱いになるのか
(11/23 - 11:29) このディフェンスならトゥーリオのほうがマシだろう。それにしてもデフォーはおいしいな
(11/23 - 11:29) ↓ベントリーのFKがバーに跳ね返った所にカークランドの背中に当たって入ったよ
トッテナム 9 - 1 ウィガン (11/23 - 11:24) わらたw カークランドOGって自分で押し込んだのかwww
(11/23 - 11:18) さすがブランブルさん!
(11/23 - 11:09) 今週ミッドウィークに試合あるのが謎だ
(11/23 - 11:06) リーグ論争をするやつは、いつでも、常に、ちょっとどころか完璧に違うと思う。チームならともかくリーグを擁護するって感性は全く理解できない。眺めることでしかできない童貞性が背景にあるのだろう。
(11/23 - 10:49) カークランド推薦してた奴って
(11/23 - 10:26) 得点の入った時間みると、最後集中力が切れすぎな気がする
(11/23 - 09:41) なんというモンスタースコアw
(11/23 - 09:21) あの日のチェルシーはなんだったんだ
(11/23 - 08:46) 野球wwww
ぽた (11/23 - 08:32) ブリタニアで1-0、さすがですね。ただ今期はアウェーでもある程度の守備で勝てるようになったのが9位の要因ですね。
(11/23 - 08:30) デフォー稼いだな
(11/23 - 08:07) カペッロも一安心
(11/23 - 07:59) 今季のストークは守備が堅い。それがブリタニアだとさらに堅い
(11/23 - 07:57) さすが要塞ブリタニアだな
(11/23 - 07:56) まぁ、あの無様な失点シーンの数々を見たら、普段CLとかセリエAを見てるやつは一言二言言いたくはなるだろうな。
(11/23 - 07:28) とりあえず今季は点入りすぎ
(11/23 - 07:27) ↓そうは言ってもさ・・・
別にいいだろ (11/23 - 07:26) 9点入る試合があったって。長いシーズンに、こういう試合だってあるよ。リーグ論争をするやつ、ちょっと違うと思うよ。
(11/23 - 06:50) こんなウィガンがチェルシーに勝ったりするから面白い。
(11/23 - 06:41) 策を練った結果の7-1と何の策もない結果の9-1は全然意味が違うよ
(11/23 - 04:43) ユーベの試合見る為起きたが9-1で吹いたぜ、いくら何でも酷過ぎだろw
(11/23 - 04:10) プレミアの下位って自分達の持ち味を出せればOKってだけで、相手の持ち味をどう潰すとか考えてないよね・・・だからどこも無抵抗すぎてつまらん。
(11/23 - 04:00) プレミアとんでもないザルリーグだな 9点入るってw
(11/23 - 03:19) あれ?9失点?6-1じゃないのか。
(11/23 - 03:15) わずか20分足らずで5失点てのも凄いな。
(11/23 - 03:11) DF崩壊かなと思いきやチェルシーを下したりこれまた大崩壊で9点取られて負けたり・・
(11/23 - 03:09) プレミアの下位チームってほんとに無抵抗だよな。工夫がないっつうか
>唐突に現れて火消しに必死とか言っているけどその発言の前から書き込んでるし (11/23 - 03:04) 揚げ足取るつもりは無いけど、その発言(11/23 - 01:20)の前は(11/22 - 01:53)だし無理あるな。しかも(11/22 - 01:53)は煽りみたいなレスだしちょっとね。
(11/23 - 02:59) メディみたいなゴミは管理人が責任持って排除しろよ
(11/23 - 02:57) 最近のメディはただのクズだからなまじで。
(11/23 - 02:56) 世界最高峰リーグでこのスコア しかも中堅スパーズ相手にこのウィガンである
(11/23 - 02:44) 奈良の僻地でチェルシー、パソコン、フォリ住人をいらつかせる事しか生き甲斐が無いかわいそうな奴だよ
(11/23 - 02:42) 所謂自分語りってやつですか・・・オエッ。
(11/23 - 02:40) メディまだいたのか…最近見ないからようやく引退したと思ったのに。これだけ嫌われてるのにまだフォリにいるつもりかよ。
(11/23 - 02:36) 糞な人生送ってる糞シンマンは糞らしく大人しくしてろ!不必要にチェルシーの話題出して荒らすな糞が
(11/23 - 02:35) メディシンマン (02/02 - 03:01) 自分に甘いのも自分の悪いところ。今までの経験上こんだけ色々言ってもらっても変わる可能性は低いノ仕事は俺の後に入ってきた上司的役割の人物が逆に仕事の邪魔になってるし、仕草一つ一つが腹立つレベルになってしまいました。毎日ストレス感じてます。それで白髪も滅茶苦茶増えてそれを見るたびにいやーな気分になる メディシンマン (02/02 - 02:47) タスク的なものは前から作ってたんですけどちょうど今日から期限を設けたところでした。意思が弱いのでそれも達成できるかどうか メディシンマン (02/02 - 02:42) このサイトで虐げられるたびに悲しくて嫌な気持ちにはなりますね。その分見返してやると言う気持ちも芽生えるが長続きしない メディシンマン (02/02 - 02:42) 仕事の人間関係も希薄なんですよね。転職を考えてます。あと、WEBの仕事なんで技術的なブログを書いたり、そういうところにコメントしたり人脈を増やしていきたいと思っています。が、なかなか実行に移さないのが悪いところ。最近大学の先輩の結婚式に出席したけど、仮に俺が結婚するとなったら誰を呼べばいいか困る。そして皆祝ってくれるのだろうかってね
(11/23 - 02:35) メディシンマン (02/02 - 02:26) 少なくとも今のチェルシーの試合は見ててもおもしろくないからねノ海外サッカー自体いつまで興味があるかわからないし。地元に住んでいるので中高時代の友達ですね。薄っすらつながっている程度です。 メディシンマン (02/02 - 02:08) まあ親はまだ生きてるし死ねば悲しむのでそれだけでも生きる価値というか生きねばならないと言うのはありますね。ただ、それだけ。生きてる価値を見出せないのは自分が消極的だからでしょう。金稼いでても欲しいものも買えないくらいの薄給です。通勤の電車内で気になる女の子がいたがネガティブなので声をかけられないし、友達も年を重ねていくごとに減っていってる感じ。親友と呼べる友はもはやいないね・・・ メディシンマン (02/02 - 01:59) 自分は生きてる価値が無いとか、自分には何も出来ないとか不平不満を言うだけなところですかね
(11/23 - 02:34) メディシンマン (02/02 - 01:54) ネガティブなんて周りも嫌な気分にさせることがあるし改善したほうが良いというのはわかっているのですがね メディシンマン (02/02 - 01:47) 多分幼稚園のときに言われた言葉を未だに引きずっている。そう、ネガティブな人間なんです。ポジティブシンキングすら自分には難しい。この時点でほぼアウトでしょう メディシンマン (02/02 - 01:36) まずは鏡を見たときに憂鬱になり、、、自分の全てがコンプレックス。甲斐性は気が利かないところや財布の中身を見たとき メディシンマン (02/02 - 01:31) キモくて甲斐性なしで女心もわからないしマメではないからです (02/02 - 01:27) 結婚を諦めてる?どうして? メディシンマン (02/02 - 01:00) 恋愛観ねノ子供は欲しいと思うこともあるが、既に結婚を諦めているのでなんとも
(11/23 - 02:32) ウィガンがチェルシーの良さを封じた好ゲームだったな。ロダジェガも素晴らしかったし。
(11/23 - 02:27) メディ失言→突っ込まれる→偽ですから、懐かしい流れだw
(11/23 - 02:26) 油チェルシーがCL取っちゃったりしたらカネでタイトルが買えることを証明しちゃうからな
その発言の前から書き込んでるし(キリッ (11/23 - 02:25) 24時間近く前ですがw
メディシンマン (11/23 - 02:21) そりゃあカスが騙ってるだけだからな。俺がメチャクチャなことを言っているように見せかけるのが狙いだからな。俺は寝るわ。糞共おやすみ
(11/23 - 02:21) 市橋は死体遺棄の犯人ですが。
メディシンマン (11/23 - 02:19) 唐突に現れて火消しに必死とか言っているけどその発言の前から書き込んでるし。自分の都合の良いようにしか解釈しないね。
(11/23 - 02:19) ↓市橋を引き出す発送が理解でけん
(11/23 - 02:19) だからメディはチェルシーの試合以外はレスするな、と・・・
メディシンマン (11/23 - 02:17) まあ金で汚したというのは違うと思いますが。犯罪だというのも証明されてないわけですし、市橋容疑者だって容疑者なだけで犯人とは確定してませんし
メディシンマン (11/23 - 02:14) 発想がキモイ(笑)ちゃんと試合見てたらあの試合のチェルシーが酷すぎたのはわかるからな。結果だけをみてるからこういう頓珍漢な発言ばかりになるんだよ
メディ糞マン (11/23 - 02:12) 「早速来たか!1分で火消ししてやるぜ!」 → メディシンマン (11/23 - 01:20) あの試合はチェルシーが弱すぎた
メディ糞マン (11/23 - 02:11) 「あ〜このままだとウィガンに負けた我がクラブ・チェルシーについても言及されそうだな〜PCの前で待機しておかねば!」 → [(11/23 - 01:19) チェルシー戦のウィガンはどこへ・・・・・
もっじ (11/23 - 02:10) ウィガンて結構メンツいいねぇ
メディシンマン (11/23 - 02:09) 火消しって何のことだ?????
(11/23 - 02:07) メディシンマン消えろ
(11/23 - 02:07) チェルヲタのメディが唐突に現れて火消しに必死なのが笑えるな
(11/23 - 02:04) レノンデフォーぱねえ。ウィガンの守備陣はプロ失格レベルだねえ・・・。
スパーズ 9−1 ウィガン 3−1 チェルシー(笑) (11/23 - 02:04) プレミアのタイトルレースを金で汚した犯罪クラブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メディシンマン (11/23 - 02:04) チェルシー戦もウィガンが良かったと言うよりチェルシーが悪すぎたからな。
(11/23 - 02:02) シャーナーもろハンドだったけど、まぁいいか。
(11/23 - 02:02) 1-0も10-0も同じだからな。ウィガンは勝ち点のとりかたうまいよ。
メディシンマン (11/23 - 02:02) そんなことよりカークランドのポジショニングが悪すぎる気がするんだが
(11/23 - 02:02) ポーツマスがいまだ10点しか取れてないのに、1試合で9点www
(11/23 - 02:00) 前節デフォー、今節レノンが復帰して連勝。モドリッチが帰ってきたらどうなっちゃうんだろ。
(11/23 - 02:00) ウィガンwwwwwwこんなんがよくチェルシーに土をつけたなwwwwどんなチームやねん
(11/23 - 02:00) どうしてこうなった・・・・
(11/23 - 02:00) ウィガン,トゥーリオ取って守備どうにかしろ
(11/23 - 01:59) ハルとボルトンが失点28でしょう
メディシンマン (11/23 - 01:59) ハルとウルブズは既に今週の結果が反映されているでしょ?
ザルリーグここに極まれりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (11/23 - 01:59) ボローニャやラシンだってもうちょい頑張れるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(11/23 - 01:58) ポーツマスxレディングで7-4って試合あったな
ガエル (11/23 - 01:57) スパーズがすごいのか、ウィガンがすごいのか(悪いほうに)どっちだろう?
ウィガンはこれでリーグ失点1位に躍り出ました (11/23 - 01:56) ハルと同一の31じゃない?次が30のウルヴス
(11/23 - 01:56) もはやカスパーズではない
(11/23 - 01:56) デフォーはボールをお持ち帰りするのね。
(11/23 - 01:55) 来週のハイライトスパーズが占めるじゃねえかw
(11/23 - 01:55) 次節何事もなかったように完敗するスパーズ
(11/23 - 01:55) ウィガンはこれでリーグ失点1位に躍り出ました
(11/23 - 01:55) 8点もとって得点者が全員イングランド人というのも珍しいな、と思ったらクラニチャルが空気読まずに決めよった。
(11/23 - 01:55) デフォー一気に得点王www
2002W杯オセアニア予選で (11/23 - 01:55) オーストラリアVS米領サモア31−0とかあったな
(11/23 - 01:54) この点は審判が悪いw
(11/23 - 01:54) あと1点!あと1点!
(11/23 - 01:54) クラニチャル!
(11/23 - 01:54) 9!!
(11/23 - 01:54) これから9点とって逆転だ
(11/23 - 01:54) 9-1!!
(11/23 - 01:54) まさかの9点目w
(11/23 - 01:54) クラニチャル〜
(11/23 - 01:53) 野球?
(11/23 - 01:53) 次節何事もなかったように完封勝ちするウィガム
(11/23 - 01:52) we cancer
(11/23 - 01:51) ロスタイム0分にしてやれよ
(11/23 - 01:50) これから8点とって逆転だ
(11/23 - 01:49) 8−1wwwwwwwwwww
(11/23 - 01:49) なんと、ベントリーまで。
(11/23 - 01:49) レドナップの口がふさがらねぇwww
(11/23 - 01:49) ウィガン崩壊
(11/23 - 01:48) ベントリーナイス!!
(11/23 - 01:48) もうちょっと時間あれば10点取れそうだw
(11/23 - 01:48) ベントリーきた!!!!!!!!
(11/23 - 01:48) これでトーレス抜いて単独トップか。
(11/23 - 01:47) もう許してやれ・・・
(11/23 - 01:47) 7-1!!
(11/23 - 01:47) CLのローマよりひでー
(11/23 - 01:38) なにまさかブランブルがあのクラブにいた頃のプレーを思い出したのか?
(11/23 - 01:33) フランス人も絶句のウィガンの守備。
(11/23 - 01:30) まだ20分以上あるな・・・
(11/23 - 01:29) 南アでもがんばれよ
(11/23 - 01:29) ウィガン・・・・
(11/23 - 01:25) ウィガンは歯止めがきかなくなることが多い
(11/23 - 01:25) 1-0だったのにいつとられたんだ
(11/23 - 01:25) ポンポン入るなー。
(11/23 - 01:22) ウィガンは7点くらい取られそう
(11/23 - 01:21) デフォーが確変
メディシンマン (11/23 - 01:20) あの試合はチェルシーが弱すぎた
(11/23 - 01:19) チェルシー戦のウィガンはどこへ・・・・・
(11/23 - 01:18) シャーナーご〜る
(11/23 - 01:14) つまんねー試合だ・・・
(11/23 - 00:47) オニール
(11/23 - 00:30) ウィガン、黒人多い
(11/22 - 22:54) アンチアナル=リガヲタってか(笑)ガエル釣れたよ♪
(11/22 - 22:09) アナルは所詮サーカス団
(11/22 - 19:06) チェルシーは圧倒的な強さは無いけど大崩れしなさそう。他が結構取りこぼしそうだから独走もあるかも
(11/22 - 18:57) サンダーランドとアーセナルの試合 戦うチームVS小手先のテクに頼ったポゼッションチームだな かすやんが言ってた様に戦うチームのほうがおもろい
(11/22 - 17:58) 一番負けた数が少ないチームは・・・www
(11/22 - 16:03) 上のチームは負けない事が一番だけど、いかに引き分けを減らすかだね。リヴァポはマンUに勝った後踏ん張れなかったのが残念だ、、、
(11/22 - 15:10) シティはまた引き分けか
(11/22 - 14:45) オナニとは一体何だったのか
パルメンセ (11/22 - 14:03) おそらくチェルシーが優勝でしょう
パルメンセ (11/22 - 14:03) おそらくチェルシーが優勝でしょう
(11/22 - 13:37) アンチェロッティとチェルシーの相性良すぎる
(11/22 - 13:20) リ買@プール
(11/22 - 12:25) アーセナルがこけたら完全2強じゃないか
(11/22 - 11:21) アーセナルは予想通り......
(11/22 - 10:47) ガナwww まっ実力とおりだな
(11/22 - 10:23) ガナ何やってるんだ
(11/22 - 09:41) ガエル、ざまみろ
(11/22 - 04:23) ユナイテッド快勝か
(11/22 - 04:21) オーウェンそりゃないぜ
(11/22 - 04:13) バレンシアいいね!
ミテイの真似 (11/22 - 04:12) ギブソンか、ジョーに期待
(11/22 - 04:09) オベルタンはボールタッチいいな
(11/22 - 04:05) ↓止めときな、もう90%勝負ついてるよって言ってたらバレンシア!
(11/22 - 04:03) 今からパブに行けば、少しはマンU戦が見られると思ったけども、凄いどしゃぶりで躊躇してます
(11/22 - 04:03) ウィガン時代バレンシアは今の2倍良かったと言っても過言ではない…
(11/22 - 03:58) やられてしまった…キャリックか
(11/22 - 03:46) オフサイドだね、残念
(11/22 - 03:45) しかし、ギグスはマジでやばいな。もう35、6とかじゃないのか?なんなんだこのキレは
(11/22 - 03:39) あ、ヤクブ入ってる。ゴスリング下げたか
(11/22 - 03:27) ハルとハマーズ馬鹿試合だったんだな
(11/22 - 03:19) ゴスリングもケーヒルもなかなか攻撃に絡めないなあ
(11/22 - 03:11) 厳しいっすなあ
(11/22 - 03:09) これはGKノーチャンスだ。
(11/22 - 03:07) すげえコースだな・・・。
(11/22 - 03:06) はいはい先制
( ゚ё゚) (11/22 - 03:01) ぐへへw
(11/22 - 03:01) 頭にボール乗せてそのまま走ればいいと思う
(11/22 - 02:35) フェライニはいつ見ても笑えるな
(11/22 - 02:33) エヴァートン相変わらず人いないなあ
(11/22 - 02:21) サア古巣ぼこせ
(11/22 - 02:03) ナニがベンチ外 終わったな
(11/22 - 02:02) アシミウ・トゥーレ
(11/22 - 01:58) 今年の下位はいつにもましてレベルが低いなぁ。はやくプレミア勢戻ってきてくれ。
(11/22 - 01:58) チェルシーの優勝が早くも決定しました!
(11/22 - 01:57) シルベストルが未だにいるのにも驚いた
(11/22 - 01:56) 一点も取れず逃げ切られた。サンダーランド堅かったなぁ
(11/22 - 01:56) 前線がカスだな
(11/22 - 01:55) ヤス「ナスリのアホが」
(11/22 - 01:55) ガエルが暴れまくった罰だな
ガエル (11/22 - 01:55) 負けたか。1試合少ないとはいえチェルシーと勝ち点差8か。きついな
(11/22 - 01:55) サンダランドてwにわかは黙ってろ
(11/22 - 01:55) 糞メディは油以外の試合のレスをするな
トラオレ (11/22 - 01:55) モナコから、それとポンペイにレンタルしてた時期あり
メディシンマン (11/22 - 01:53) アーセナルファンというフィルターを通せばお互い足の裏を見せたタックルということになるのか。面白い
(11/22 - 01:53) ほんとにヤスは解説者として無能な上に面白くもない。
(11/22 - 01:53) はい、いつものように11月に失速・・・今季も無冠かな。
(11/22 - 01:53) ヤスはガナと結婚しろ
(11/22 - 01:53) 憎憎しげな西岡とヤスw
(11/22 - 01:53) このトラオレはどこから強奪した選手ですか?
(11/22 - 01:52) PK?
(11/22 - 01:52) どうでもいいが、サンダーランドじゃなくてサンダランドな。伸ばさない。
(11/22 - 01:52) リチャードソンにイエロー出たとたんに立ちあがりやがった
(11/22 - 01:51) サンダーランド、昨シーズンみたいに追いつかれるなよ
(11/22 - 01:51) アーセナルのトラオレなんてはじめて聞いたわ。いったい何人いるんだ。
(11/22 - 01:50) アナル雑魚過ぎだろ…糞尿に値するチームだな
(11/22 - 01:49) サンダーランドっていいチームだな
(11/22 - 01:47) ベンゲルルーレットw
(11/22 - 01:46) レスコットの髪型馬鹿にしてごめんなさい
(11/22 - 01:45) こりゃ点入らないな
(11/22 - 01:44) ゼンデンは両利きだからどっちでもいいべ
メディシンマン (11/22 - 01:44) マティッチはほとんど前を向いてプレー出来てないなあ
(11/22 - 01:43) どうやったらゼンデン右利きとか間違えられるんだろうか
メディシンマン (11/22 - 01:42) でしょ。と言われても知らないけどそのようですね。素晴らしい知識ですね〜
(11/22 - 01:42) メンサーの髪型
(11/22 - 01:41) 何とか追いついて終わりと予想
(11/22 - 01:41) ガナ負けるのかな
(11/22 - 01:41) ヴェラと上地雄輔がどことなくかぶる
ミケル (11/22 - 01:40) Plateau United→アヤックスケープタウン→リンオスロ→チェルシーでしょ
(11/22 - 01:40) こんな若々しいチェルシーいつぶりだw
(11/22 - 01:39) 雑だ・・・
(11/22 - 01:38) ジルコフ未だプレミア未出場
メディシンマン (11/22 - 01:38) ミケルがアヤックスケープタウンにいたなんて話初めて聞いた
(11/22 - 01:37) ファンペルシがいないのは痛い
(11/22 - 01:37) カクタいいシュート
(11/22 - 01:37) ヴェルマーレンの攻撃センスはすごいな
カクタ、マティッチ、ボリーニ (11/22 - 01:36) アンチェロッティが試したかった選手を全員試せるのか、ここはウルブスファンには悪いが感謝だ
(11/22 - 01:35) 決まらなかったけど、ヴェルメーレンはシュートうまいなぁ
(11/22 - 01:34) 今日は雑なプレーが多すぎるな、アーセナル。
(11/22 - 01:34) ヴェルマーレンすごいシュートだ
(11/22 - 01:33) テオ&ベラ、速いのが入ったな。
(11/22 - 01:32) さぁこっからギア上げられるかな
(11/22 - 01:32) アナルザルすぎるだろw
(11/22 - 01:32) ウォルコットとベラ・・
(11/22 - 01:32) お、ウォルコット
(11/22 - 01:32) うわ、まさかのサンダーランド先制・・
(11/22 - 01:31) ベント!
(11/22 - 01:31) アーセナル今日よくないな
(11/22 - 01:31) 黒猫きた!!
(11/22 - 01:31) エッシェンどうしても3点入れたいのかw
ガエル (11/22 - 01:31) チェルシーがほぼ勝ち確定だけにやばいな
(11/22 - 01:31) あ、ベント
(11/22 - 01:29) 雑魚相手だから余裕で試すことができる
(11/22 - 01:29) カルー・・・
メディシンマン (11/22 - 01:26) マティッチはプレミア初出場
(11/22 - 01:26) マティッチまであとはボリーニを
メディシンマン (11/22 - 01:24) カクタ、噂に違わぬ良い選手
ガエル (11/22 - 01:19) アルシャビン投入!頼むよ!
(11/22 - 01:18) ドログバのチャリティーディナー行きてぇ
(11/22 - 01:17) ブレーメンもすげえことになってるなw
(11/22 - 01:17) 日系三世きたか
(11/22 - 01:16) 角田
メディシンマン (11/22 - 01:16) カクタがついにきた
(11/22 - 01:16) カクタきたよ
(11/22 - 01:13) ジョーが決めてくれたから今日はもう満足
(11/22 - 01:11) UestHamは降格しそうじゃないですか?
ガエル (11/22 - 01:09) ギャラス怪我はだめだよ
(11/22 - 00:51) ヤスって逆にとある意味の使い方ほぼ100%まちがってるよな
ガエル (11/22 - 00:44) チャンスすら作り出せないなぁ
(11/22 - 00:39) ナイスツェフ
ガエル (11/22 - 00:33) ドゥドゥ決めなきゃ
(11/22 - 00:33) おもしろいぷれーだw
(11/22 - 00:33) ソング・・・・・
(11/22 - 00:32) ロシツキのアイディア面白いな
(11/22 - 00:32) ヤスうるせえ!
(11/22 - 00:31) おお3点も入ってる。バラックはお休みか
(11/22 - 00:30) アンチェロッティの人身掌握術はやっぱり優れてるんだろうな。
サヴィ (11/22 - 00:27) ……ねよ、もう勝つだろうし
マティッチ、カクタ、ボリーニ (11/22 - 00:25) 確かにアンチェロッティがネイションズ期間中は、若手を頼りにしたいって言ってるんだからこういう試合で試してほしい
(11/22 - 00:25) もう3−0とかwww
(11/22 - 00:24) ドログバいなくてこれか。。やっぱ強いな
サヴィ (11/22 - 00:23) エッシェンきたー
メディシンマン (11/22 - 00:22) エシアン2点目!
(11/22 - 00:22) またエッシェンwww
メディシンマン (11/22 - 00:21) 前半のうちに勝負を決めてマティッチ、カクタ、ボリーニを出来るだけ長い時間見てみたい
サヴィ (11/22 - 00:20) チェルシーよっぽどのことがない限り勝つだろうな。 押してるし、レベルが違うように見える
(11/22 - 00:20) ロシたんのシュートは枠に行くけど、ことごとくGKに阻まれる
>>ドログバ (11/22 - 00:20) サンクス
ドログバ (11/22 - 00:18) もうトレーニング開始してるからデコ、バラックとともにポルト戦のメンバーには入れる見通し
(11/22 - 00:17) ソングイエローだけはもらうなよ
ガエル (11/22 - 00:15) ウルヴスに期待してたけど、きついか
ミテイ (11/22 - 00:15) ギャラスブーイングか
(11/22 - 00:15) チェルシーのドログバってやっぱ肋骨に問題あったの?長期になんのかな?
サヴィ (11/22 - 00:13) エッシェンがコーナーからゴール 2-0
(11/22 - 00:12) エッシェンで2点目
(11/22 - 00:10) 偽の上に試合時間中に試合結果スレで荒らすのってなんなの?
メディシンマン (11/22 - 00:10) マルダいいねえ
(11/22 - 00:09) 偽者で暴れてるやつ頭おかしいのか?
(11/22 - 00:07) 早速決めて楽になりたかったな、ガナは
(11/22 - 00:05) あーあ
サヴィ (11/22 - 00:05) マルダいいねーー!!
(11/22 - 00:05) マルーダ早いwww
(11/22 - 00:04) 頼むからミテイとガエル消えてくれないか?
(11/22 - 00:03) 白パンツ青シャツならソックスは青がいいと思う
ガエル (11/22 - 00:02) なんで今日は下が白なんだろう?
ミテイ (11/22 - 00:01) パラグアイのダシルバ楽しみ
(11/22 - 00:00) 白パンツ違和感あるなぁ・・・>ガナのアウェイ
(11/22 - 00:00) ソングあんしん
ミテイ (11/21 - 23:59) ウォルコット、デニウソン復活か
(11/21 - 23:59) 得点はテル=リバなのか
(11/21 - 23:59) ヴェラはベンチじゃん
ガエル (11/21 - 23:58) トラオレのプレーはあまり見たこと無いから今日は楽しみだなぁ
(11/21 - 23:57) チェルはアシュリーちゃんが死ななければ安泰だな
ヴェンゲル (11/21 - 23:56) 「サンダランド戦はエドゥアルドとヴェラの2トップで挑む」(プレヴューショーより)
(11/21 - 23:55) ベナユンは今季中もう一回電池切れありそうだな
(11/21 - 23:55) ギャラスとサニャ大丈夫か?休養はCLの日になるのかな。
(11/21 - 23:55) チェルシーの犯罪の生ける証拠、カクタがメンバー入りか
(11/21 - 23:55) 粕谷の希望はEL優勝だがどこまで行けるかな
(11/21 - 23:55) ↓カールトンですねわかります
(11/21 - 23:54) シティはコール取るべき
サヴィ (11/21 - 23:52) ベレッチがスタメンにいるときは期待してしまう。たまに豪快なミドル決めるから
(11/21 - 23:52) ウルブズはずるずるいっちゃうんだろうな・・・
(11/21 - 23:51) ELさえも消えそうだ
(11/21 - 23:51) ガエル消えてくれ
メディシンマン (11/21 - 23:50) カクタベンチ入りきたああああああああああああああ
(11/21 - 23:48) ↓品がない
メディシンマン (11/21 - 23:48) あれをオフサイドと思うのはあり得ないね
(11/21 - 23:48) 改めて見たらオフサイドじゃないな
(11/21 - 23:47) 本当に引き分け好きだな
(11/21 - 23:47) なんだ完全にオンサイドじゃないか
サヴィ (11/21 - 23:46) シティはリーグ戦で6試合連続ドローですか…まだ1敗しかしてないんだけどこの順位じゃなあ
(11/21 - 23:45) いい試合っぽいな…見たかった…結局引き分けになりそうですか?
(11/21 - 23:44) あららリバプール、シティはどんだけ引き分けりゃ気が済むんだ
(11/21 - 23:44) もうルーカスつかうなよ
サヴィ (11/21 - 23:44) 触っただけかルーカス  ドロー
ガエル (11/21 - 23:44) ドローか。まさに痛み分けだな
(11/21 - 23:44) 6試合連続ドローて…
(11/21 - 23:44) ミテイとガエル消えろ。不愉快だ
(11/21 - 23:44) ひきわけ〜
(11/21 - 23:44) ルーカスフリーなのにこのヘッドは・・・
ガエル (11/21 - 23:44) ルーカスフリーだったのに
(11/21 - 23:44) ルーカス決めろよ
(11/21 - 23:44) ルー、カスw
(11/21 - 23:43) 惜しい・・・
クリスチャン・ローナ (11/21 - 23:43) やっぱりフェルナンダー・トーレちゃんがいないからリバプールは厳しい☆彡
(11/21 - 23:43) アンフェア・フィールドの魔力炸裂せず
サヴィ (11/21 - 23:42) 今のカイトのはアンフィールドだからPKになると思ったが…
(11/21 - 23:42) やばい!PA内にダイバーたちが集結してきた!
(11/21 - 23:41) アデバはすぐ手が出るなぁ
(11/21 - 23:40) カス谷は素人だからしょうがない
(11/21 - 23:39) 解説者がオフサイドを理解してないなんてありえない
(11/21 - 23:38) FWにボールがおさまらない
(11/21 - 23:37) エンゴグひでえな。これならCFバベルのほうがまだいい気がする。
ミテイ (11/21 - 23:36) やっぱり最初のタッチは難しいな
(11/21 - 23:35) ベナユンおつかれっす
(11/21 - 23:34) ベラミー昔はサイドハーフやるの嫌がってたのに変わったもんだ。
ミテイ (11/21 - 23:33) ベラミーは一応マスチェラーノと半年チームメイトだからな
サヴィ (11/21 - 23:33) ベラミーw
(11/21 - 23:32) どんだけ怪我してんだよマジで・・・
(11/21 - 23:32) ハートフルベラミー
メディシンマン (11/21 - 23:32) ボールより後ろだからアイルランドのゴールはオンサイドだと思うけど
(11/21 - 23:32) ベラミーがマスチェラーノなだめてて吹いたw
(11/21 - 23:32) キルジアコスまたも死亡か。
(11/21 - 23:32) ここでファウラー
(11/21 - 23:31) アクイラーニの出番はなしか。
(11/21 - 23:30) この前のアンリのプレイ見たらこのオフサイドなんざどうでもいいじゃねえかって思ってしまう自分がいるw
(11/21 - 23:30) テベスのポストプレーうまいな。
(11/21 - 23:29) しっかしさっきのアイルランドのはオフサイドだったな
(11/21 - 23:28) ツキには見離されてなかったな。見事なディフレクション。
(11/21 - 23:28) リプレイでみるとはっきりオフサイだな・・・ってシティDF酷いぞ・・・
(11/21 - 23:28) あっという間すぎるwwwwww
サヴィ (11/21 - 23:27) ライトフィリップスかな?のキープ→切り返しがやばい、  ってベナユーーーーーン!
(11/21 - 23:27) あっという間に返したw
(11/21 - 23:27) 今度はべナユン!!
ミテイ (11/21 - 23:27) 熱くなってきたぞ
(11/21 - 23:27) べなゆーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガエル (11/21 - 23:27) おお!追いついた!
(11/21 - 23:27) 何ぞこれwwww
(11/21 - 23:27) お前らリバプール舐めんな!
(11/21 - 23:27) 同点!!!!べなゆん
(11/21 - 23:26) ルーカスひどいなぁ クビ
(11/21 - 23:26) 運もねえなリバポww
ガエル (11/21 - 23:26) アルムニア:サニャ、ギャラス、ベルマーレン、トラオレ:ソング、ラムジー、セスク:ロシツキー、ナスリ、エドゥアルド
(11/21 - 23:26) テベスうまいし、SWPの切り返しが速いし深い
(11/21 - 23:26) オフサイドだろチクショー
ガエル (11/21 - 23:26) シティ逆転!リバプール本格的にやばいな
(11/21 - 23:26) オフサイドじゃんw
(11/21 - 23:26) アイルランド!!!ってかテベスうまっ!!!!!!!!!!!
(11/21 - 23:26) 紅手主の解任5秒前
ミテイ (11/21 - 23:26) アイルランドいい飛び出しだ
(11/21 - 23:26) おお!
(11/21 - 23:26) すげーいいゴールwwwww
(11/21 - 23:26) これは上手い!
(11/21 - 23:26) アイルランド!!!!
(11/21 - 23:26) アーア
(11/21 - 23:25) うわーリバプール
(11/21 - 23:24) 何度見てもヒドいディフェンスだw
(11/21 - 23:23) キルギアコス大丈夫そうだね
(11/21 - 23:22) cフルボッコか
(11/21 - 23:22) これはまずいぞリバプール
(11/21 - 23:21) また怪我かよ・・・
(11/21 - 23:21) テベスいいな、リズムが出てる
(11/21 - 23:21) リバプールのセットプレーでの失点数凄いことになってそうだな
(11/21 - 23:20) ちょっと前ゴルコムでリバポのセットプレーの守備に問題があるって記事があったが、まさにその通りになった。
サヴィ (11/21 - 23:20) フリーとはいえこれはすごい、身体能力とセンスかな…うらやましい
(11/21 - 23:19) ドフリーすぎwww
ガエル (11/21 - 23:19) アデきた!
(11/21 - 23:19) どんだけフリーなんだよ
(11/21 - 23:19) アデバきた
ミテイ (11/21 - 23:19) アデバきたあ
(11/21 - 23:19) ドフリー…w
(11/21 - 23:19) なんだよ〜
(11/21 - 23:18) アデバ!!
(11/21 - 23:15) フィリップスずいぶんスルスル行ったな
(11/21 - 23:14) ベラミーはリバプー復帰濃厚だな
(11/21 - 23:11) マドリーやシティをみてるといかに選手間の連携が大事かがわかるわ
ミテイ (11/21 - 23:11) バリーは低調だな
サヴィ (11/21 - 23:11) でたかテベ公
(11/21 - 23:11) テベスは結局ベンチなんだよなぁ
(11/21 - 23:11) テベス頼む…
(11/21 - 23:10) スパーズは4位だろうけど、Cは2月で2枚目定着しそう
(11/21 - 23:10) シティはいっつも定位置に落ち着くよな・・・
(11/21 - 23:09) 粕谷って経験者なんだ
(11/21 - 23:08) シティとスパーズは、なんだかんだ最終的には定位置フィニッシュというオチな気がする。
(11/21 - 23:07) カイトw
(11/21 - 23:06) 今日のリヴァプールに勝てないようじゃどこにも勝てないぞ…トップ4なんて論外
(11/21 - 23:03) 今日のアイルランドの出来(最近ずっと低調だけど)なら同じ位置にテベス置いたほうがまだマシだわ
ガエル (11/21 - 23:02) ひゃはああああああああ∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
(11/21 - 23:01) シュクルテル移籍後初ゴールだな。
(11/21 - 23:01) しかもまさかの足でゴールか
(11/21 - 23:00) シャクレ初ゴールか!?
サヴィ (11/21 - 23:00) うおーよくあてたシュクルテル! サバレタのファールからか。。。複雑
(11/21 - 23:00) シュクルテルは初ゴールかな
(11/21 - 22:59) シュクルテルだ!!
(11/21 - 22:59) リバポキター
ガエル (11/21 - 22:59) リバプール先制!
サヴィ (11/21 - 22:59) がんばれサバレタ!
(11/21 - 22:59) オウンゴールか??
(11/21 - 22:59) ああ…
(11/21 - 22:58) アクィラーニか
(11/21 - 22:56) アイルランドいい加減にしろ…
ガエル (11/21 - 22:56) アイルランドもったいない
ミテイ (11/21 - 22:55) トゥレもやっぱり駄目だったか
(11/21 - 22:55) コロどした??
(11/21 - 22:43) 前半で2人怪我とかホント何かに呪われてると思う
(11/21 - 22:43) マジでいない・・・
(11/21 - 22:42) この中から選べってか
(11/21 - 22:41) 粕谷と同意見だw
(11/21 - 22:41) クレイブン・コテージ大健闘!!
ガエル (11/21 - 22:41) やっぱアンフィールドかぁ
(11/21 - 22:40) ロスタイムなげえなぁ
(11/21 - 22:40) おお、アンフィールドが1位か。
サヴィ (11/21 - 22:39) 今見始めた。 これロスタイムなのか、50:34とかになってた
ミテイ (11/21 - 22:39) 共有
(11/21 - 22:37) しかしどちらかと言うとリバポの方が得点入りそうな雰囲気だ
(11/21 - 22:36) 前半のロスタイム6分って初めて見た。
(11/21 - 22:30) ありがとうございます。途中から見始めたもんで
ミテイ (11/21 - 22:28) バベルは足首怪我。アッガーは流血で意識が遠退いてたから交代
(11/21 - 22:28) 落とし物
(11/21 - 22:25) アッガーとバベルは怪我?
(11/21 - 22:22) ジェラードのタックルさすがだな
(11/21 - 22:18) そういえばロビーニョベンチにはいるけどメンバーには入らなかったんだな
(11/21 - 22:13) 爺は今期のプレミア初実況か
(11/21 - 22:07) リバプール歌詞20分で交代枠残り1かよ・・・。
ミテイ (11/21 - 22:06) バベル可哀想だな
(11/21 - 22:06) ベナユンだわ
(11/21 - 22:06) そしてキャラガーも退場になるか
(11/21 - 22:05) 鈍い音がしたぞ
>ガナ戦はヤスかよ (11/21 - 22:05) もう最悪。せっかく西岡さん実況なのに邪魔をするヤツが解説とは…
ガエル (11/21 - 22:02) バベル駄目だったらリバプールやばいな
(11/21 - 22:02) リバプ血だらけだ
先駆者を老害 (11/21 - 21:59) 先駆者だからこそ、辞めさせらず老害となってしまう。勘違いや思い込み、解説に気をつかわせて噛み合わない。感染しているほうからすれば迷惑
ミテイ (11/21 - 21:58) 今のフリー杉だろ(;^_^A
(11/21 - 21:58) アリとキルギアコス
(11/21 - 21:53) 痛そう・・・
(11/21 - 21:53) アデバちゃんとマークしろよ
(11/21 - 21:53) 流血だ・・・
ミテイ (11/21 - 21:52) ギブン神だ
ガエル (11/21 - 21:52) 入ったかと思った
(11/21 - 21:52) 入ってないの??
ガエル (11/21 - 21:49) ひゃっほい!!
(11/21 - 21:49) 先駆者を老害とかほんとバチあたりにも程があるな。岩佐徹はやめさせられたけど
(11/21 - 21:44) エンゴグはバーミンガム戦のダイブ、お咎めなしだったのか。
(11/21 - 21:44) うわっ、ガナ戦はヤスかよ・・・
ミテイ (11/21 - 21:44) また永井さんとのコンビでみたい
(11/21 - 21:44) 金爺は自粛しろよ。老害以外何者でもねえ
(11/21 - 21:43) シティは一試合少ないのか
(11/21 - 21:42) 金爺はまだいいとして、カス解説かよ
(11/21 - 21:42) リバポが幸先良く先制するもレイナがアデバに顔を踏まれ負傷退場、さらに投げ込まれたビーチボールにアシストされ2失点。CB2人も赤紙退場するが92分に疑惑のPKで引き分けに持ち込む
ミテイ (11/21 - 21:41) 久しぶりに聞いたなこの声
(11/21 - 21:41) 爺さんもう実況やめたんじゃねーのかよ。出てくんなよ・・・
(11/21 - 21:39) 金子爺様生きてたか。
ミテイ (11/21 - 21:39) シティとリバプールか。今後を左右しそうだな
(11/21 - 21:34) つうか、金子勝彦さんはもう引退したの?
ガナル (11/21 - 21:33) ひゃはああああああああ∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
(11/21 - 21:30) どけどけ〜いのガナverか
(11/21 - 21:05) >>20:29 それもういい加減やめて。お前アンチガナなんだろうけど、だれも得しない。
(11/21 - 21:04) 果たして本物のガエルは予告通り登場するのか!?
>>21世紀最高のクラブ (11/21 - 21:00) 21世紀に入ってまだ10年も経ってないのに何言ってるんだかww
>20:01 (11/21 - 20:15) 爺さんイラネーよw
ヴェンゲル (11/21 - 20:12) 「サンダランド戦はエドゥアルドとヴェラの2トップで挑む」(プレヴューショーより)
(11/21 - 20:01) サッカーを愛する皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
(11/21 - 19:50) シティとリバプールどっちが勝つか…両チームともに今季前半の大一番
(11/21 - 19:42) CBコンビよりサニャの疲労のほうが心配
(11/21 - 19:38) トフィーズ(笑)タイガース(笑)レッズ(笑)ポッターズ(笑)ラティックス(笑)ハマーズ(笑)ブルース(笑)トロッターズ(笑)ウルブス(笑)ポンペイ(笑)ガンナーズ(爆笑)
(`ゞ´) (11/21 - 19:11) 1ならユナイテッド快勝