| パルメイラス | 5 |
| インテル・マイアミ | 5 |
| ポルト | 2 |
| アル・アハリ | 2 |
| パリSG | 6 |
| ボタフォゴ | 6 |
| アトレティコ | 6 |
| シアトル・S | 0 |
| ベンフィカ | 7 |
| バイエルン | 6 |
| ボカ・ジュニアーズ | 2 |
| オークランド・C | 1 |
| フラメンゴ | 7 |
| チェルシー | 6 |
| エスペランス | 3 |
| ロサンゼルスFC | 1 |
| インテル | 7 |
| モンテレイ | 5 |
| リーベルプレート | 4 |
| 浦和レッズ | 0 |
| ドルトムント | 7 |
| フルミネンセ | 5 |
| サンダウンズ | 4 |
| 蔚山HD FC | 0 |
| マンチェスター・C | 9 |
| ユヴェントス | 6 |
| アル・アイン | 3 |
| ウィダド | 0 |
| R・マドリード | 7 |
| アル・ヒラル | 5 |
| ザルツブルク | 4 |
| パチューカ | 0 |
| (太字は確定) | |
| ディ・マリア | 4 |
| ギラシ | 4 |
| ゴンサロ・ガルシア | 4 |
| マルコス・レオナルド | 4 |
| ペドロ・ネト | 3 |
| ベルテラメ | 3 |
| アブ・アリ | 3 |
| フェルナンデス | 3 |
| オリベル・トーレス | 2 |
| アルダ・ギュレル | 2 |
| ジョルジーニョ | 2 |
| リオス | 2 |
| テュラム | 2 |
| ハキミ | 2 |
[2025/6/28 - 22:21
]
【FIFAクラブワールドカップ・グループステージ第3節第4日】
| 会場:オーランド 6/26 15:00K.O.(日本時間28:00) | ||
| 2 - 5 | ||
| 0 - 1 | 9' ドク (アイト・ヌーリ) | |
| コープマイネルス 11' | 1 - 1 | |
| 1 - 2 | 26' OG(カルル) | |
| 1 - 3 | 52' ハーランド (マテウス・ヌネス) | |
| 1 - 4 | 69' フォーデン (サヴィーニョ) | |
| 1 - 5 | 75' サヴィーニョ | |
| ヴラホヴィッチ 84' (ケナン・ユルドゥズ) |
2 - 5 | |
|
ユヴェントス: ディ・グレゴリオ;ケリー、サヴォーナ(60分ガッティ)、カルル■、コスティッチ、ロカテッリ(57分K・テュラム・ユリアン)、マッケニー(83分アジッチ)、アルベルト・コスタ(57分カンビアーゾ)、コープマイネルス(57分ケナン・ユルドゥズ)、N・ゴンサレス、ヴラホヴィッチ マンチェスター・シティ: エデルソン;アイト・ヌーリ(75分シェルキ)、ルベン・ディアス、アカンジ、マテウス・ヌネス、ラインデルス、ロドリ(66分ギュンドアン)、ドク(66分フォーデン)、ベルナルド・シルヴァ(75分オライリー)、サヴィーニョ、マルムシュ(46分ハーランド) | ||
| 観客:54320人 | ||
| 会場:ワシントンDC 6/26 15:00K.O.(日本時間28:00) | ||
| 1 - 2 | ||
| マイルラ 4' (ムフィド) |
1 - 0 | |
| 1 - 1 | 45+1' ラバ(PK) | |
| 1 - 2 | 50' ロメロ・ガマーラ (パラシオス) | |
|
ウィダド・カサブランカ: ベナビド;ブシェタ、ハルカス(55分マイェルス)、ギリェルミ・フェレイラ、ムフィド、ロルチ、エル・ムバリク(79分ベンクティブ)、ゼムラウィ(79分ムタラジ)、アムラバト、マイルラ(62分ムワリム)、アル・ソマ(62分オベング) アル・アイン: ルイ・パトリシオ;ラビア、パクヨンウ、ベンハレク、サバラ、ヤシッチ(65分M・アル・バルシ)、S・ラヒミ(94分H・ラヒミ)、パラシオス(94分ニアン)、A・トゥラオレ、ロメロ・ガマーラ(65分シャドリ)、ラバ(87分ヤヒア・ナデル) | ||
| 観客:10785人 | ||
| 会場:ナッシュビル 6/26 20:00K.O.(日本時間翌10:00) | ||
| 2 - 0 | ||
| S・アル・ドサリ 22' (N・アル・ドサリ) |
1 - 0 | |
| マルコス・レオナルド 90+5' (ルベン・ネヴェス) |
2 - 0 | |
|
アル・ヒラル: ボノ;レナン・ロージ■(71分アル・ハルビ)、K・クリバリ■、タムバクティ(77分ラジャミ)、ジョアン・カンセロ(86分アル・ヤミ)、N・アル・ドサリ、ルベン・ネヴェス、S・アル・ドサリ(76分モハメド・カンノ)、ミリンコヴィッチ・サヴィッチ、マウコム(86分アル・ジュワイル)、マルコス・レオナルド パチューカ: フラド;ペレイラ、バレート■(57分B・ゴンサレス)、エドゥアルド・バウエルマン、アセベス、パラベシノ(77分ペドラサ)、モンティエル、C・サンチェス(77分I・エルナンデス)、ケネディ(63分バウティスタ)、ドミンゲス■(57分ウルタード)、ロンドン | ||
| 観客:14147人 | ||
| 会場:フィラデルフィア 6/26 21:00K.O.(日本時間翌10:00) | ||
| 0 - 3 | ||
| 0 - 1 | 40' ヴィニシウス (ベリンガム) | |
| 0 - 2 | 45+3' バルベルデ (ヴィニシウス) | |
| 0 - 3 | 84' ゴンサロ・ガルシア | |
|
レッドブル・ザルツブルク: ツァヴィシツキー;クレツィヒ、ラスムッセン、ガドゥ、ライナー、グルフ、ディアバテ(73分フェルテッセン)、ディアンブ(46分ケアゴーア)、ドルゲレス(89分S・バイドゥー)、ラトコフ(46分ダギム)、E・バイドゥー(89分オニシウォ) レアル・マドリード: クルトワ;フラン・ガルシア、ハイセン、リュディガー(67分ハコボ・ラモン)、アレクサンダー・アーノルド、ベリンガム(82分ブライム・ディアス)、チュアメニ、アルダ・ギュレル(67分モドリッチ)、ヴィニシウス(67分ロドリゴ)、ゴンサロ・ガルシア、バルベルデ(74分ダニ・セバージョス) | ||
| 観客:64811人 | ||
(06/28 - 09:09) 次は4年後? スペイン、ポルトガル、モロッコでするの?
(06/28 - 02:22) 永田実は私的好きなアナ常に上位にランクしてるんだが、ソラーリをモリエンテスと勘違いしててアレ?と思った。ヴィニシウスがとっくに退いてんのに、左サイドを駆け上がってくロドリゴをヴィニシウス!ヴィニシウス!と連呼してた。水沼が然り気無く訂正してたが、間違いを詫びなかったのは頂けない
(06/27 - 23:20) これ、決勝まで残ると7月中旬まで行くんだよな、8月中旬には次のシーズン始まって、来年はワールドカップもある。しにんでないか? 大丈夫か?
(06/27 - 21:34) しかし、Xアロンソが早くも3バックを本格的に導入するとは。パチューカ戦は10人だったから急場凌ぎの感があったし、まだ戦術を落とし込める練習積んでない段階のはずなのに全く違和感なかった。トレントは守備の粗が出やすい4よりウイングバックのが今後も活きるだろうね
(06/27 - 21:18) 来年のW杯大丈夫なんかな?と思う。人工芝の上に天然芝を無理矢理敷いて変なバウンドで選手が戸惑うとかまともじゃない。それは改善出来るが、あちこちで急にスコールが来て、100分も中断になるゲームもあった。芝はまだ改善出来るが、天候はどうにもならない。せめて昼間のキックオフは廃止しないと。死人が出るまで解らないのかな?お偉いさんのバカ共は。昔、コンフェデでカメルーンの選手が亡くなったよな
(06/27 - 21:12) アトレティコは初戦のラングレ退場で苦しくなった直後にスルロットがリーガ終盤戦の固め取り&代表イタリア戦で決めたどれよりもイージーなはずの決定機を外したのが運命の分れ目だった。シアトル戦でもスルロットは外しまくり。難しいのは決めるのに簡単なのは平気で外す。なんやねんあのノルウェー人。何よりパリがボタフォゴに負けたのが大誤算だった。まー、2526シーズンに向けて余計な疲弊を持ち込まないのは良かった。負け惜しみにしか聞こえないが
(06/27 - 18:43) 2回目あんの
(06/27 - 17:57) 中東勝ってる、メキシコにも勝ってる、浦和は駄目だったが
(06/27 - 17:24) ボタフォゴ以外弱い組だからね
(06/27 - 13:38) なんか前のフォーマットの時より南米王者勢が強く見える、欧州以外に負ける感じがしない
(06/27 - 13:18) なんやかんやでほぼ順当だな。欧州5大は僅差のアトレティコ以外全部突破。マイアミとヒラルがようやった感だけどどっちも普通に豪華メンバーだし
(06/27 - 12:30) ACLサウジ開催に不平不満ダラダラだったけど、西>東と実力違うのにベスト8まで西と当たらないレギュレーションがそもそも不公平だったというオチ
(06/27 - 12:08) 資金とかアジアから出てるからならないよ
(06/27 - 11:53) いや知らんけどよっぽど結果が良かったり悪かったりしたらそういう話にもなってくるんじゃない? たとえば今回南米が上位独占したら欧州の半分の枠で納得するかどうか。代表と違って国数はあんまり関係ないし
(06/27 - 11:35) 出場枠減らされることってあるの?3以下になったらACEL優勝しても出られなくなる可能性あるけど
(06/27 - 11:15) アジアの出場枠維持にはいいんだろうけど複雑
(06/27 - 11:05) このままいくとアルヒラル勝ち抜け禍
(06/27 - 11:04) アルヒラル脱亜入欧
(06/27 - 10:18) パチューカが3失点差以内なら浦和の単独最下位が確定(´・ω・`)
(06/27 - 08:59) なんか一番強かった頃のシティが劣悪な環境下のこの時期にまた見れるなんてな。ユーベはよく5点で止めたわ。コープマイネルスのゴールはエデルソンのプレゼントパスからだし、ユーベのチャンスはヴラホのゴール含めた縦の速い抜け出し2回だけ。トゥドルは厳しい内容すぎてショックのあまり表情がずっとこわばってたな
(06/27 - 08:55) 関根ってどこにでもいるような予備校生みたいな面してるけど、ぼそぼそ「自分がドクと対峙したら嫌ですねぇ」とかマイナスなことばかり言ってたけど(長友なら嘘でも「自分なら止めます」とか前向きなこと言うだろw)現役バリバリなだけあって話は色々興味深いよな
(06/27 - 08:47) マスカキンターマとかいうド下手くそのトロ臭いゴミカスを天才だのメッシの再来だの激賞してた人達に言いたいんだけども、マスカキンターマ程度のレベルなんて日本の高校サッカーに腐る程いるよ、野洲や聖和の3軍の方が遥かに上手いね
(06/27 - 06:10) ユーべ(笑)
(06/27 - 06:08) ユーベ、マンシ 大人と子供くらい差がある
(06/27 - 00:01) まあ無いだろうけどザルツブルグ勝ってアルヒラルも勝ったらおもろい