トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年04月22日 - 20:04 ]

【前に自称長年のマンUサポが】

■ マンUはこのままでいい、モイーズは先を見据えてるから問題ない。騒いでるやつはにわか。

って熱弁してた記憶があるけど、今ごろ彼どうしてるかな。



スレッド作成者: モイーズ (ulrihZkeGSU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/22 - 20:57) とりあえず、ギグスが暫定監督になったが、その先はどうなるかだね。
イサオの過去スレ (04/22 - 20:15) "そして、上を見るとスパーズとたったの4差。ここで注目すべきは得失点差。スパーズがマイナス1に対してユナイテッドはプラス10。追い詰められているのはスパーズのほう。スパーズを抜けばその上のエバートンやリバプールも射程距離に入る。ELはもちろんCLだって狙えるんだよ。皆大げさに騒いでるけど、ユナイテッドは実はそんなに酷くない。今年のユナイテッドで騒いでたら例年のリバプールなんてどうなるのw"
(04/22 - 20:07) 今でもそう思ってるんじゃね? 解任とか時期尚早だと。