トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月11日 - 12:12 ]

【下でサベージャの話あるけど】

■ メッシ中心システムにするためフォメ変更
ラベッシに水かけられる→試合後「緊張しすぎてたからいつものユーモアでリラックスさせるために水かけた」
ベルギー戦で卒倒しそうになったサベージャを公開ミーティングでラベッシにからかわれる。ミーティング自体は和やかなムード。
選手と仲よさそうだし、何より走らないメッシに対してラベッシは南米予選で一度試合中に激怒してるのに、メッシを軸にしても選手一人一人、自分の役割を献身的にこなしてる。
勝ち進んでるのも相まって雰囲気はよさそう。



スレッド作成者: はげ (Q9sNeTPz4p.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/11 - 12:43) ↓最近ようやくでてきたけど8788組以降が不作だったよ
(07/11 - 12:39) 次世代イマイチか?
(07/11 - 12:36) 前回のオランダみたいだよな。前線は経験を若年から積んで最盛期を迎えたやつらに自由にやらして後ろは個々でたいしたことないけど戦術でカバーするとことか。次世代がイマイチなのもそっくり。
(07/11 - 12:26) メッシ中心とかじゃなくて、サベーラがカウンターサッカー好きなだけだよ。