トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月13日 - 08:44 ]

【yahooブラジルを覗いてきた】


思ったほど激しいことは書いてなかった

パーティーの所有者は、彼女を当惑させておきました。
hexacampeであるために想像したブラジルの選択?
世界で、基づかせるカップは得ませんでした、および、この土曜日に支持者から受け取った容赦を維持するために
ルイス・フェリペ・スコラーリのためのマウントされたチームは有能ではありませんでした(彼には、この土曜日に再び3〜0のためにオランダを失う場合に当惑させるべき理由がありました)。また、3番目でトーナメントを仕上げることに置きません。
マンに行ったサポーター?
Garrinchaは「pentacampe?o」を鋭い音を立てました。また、彼/彼女は、単に準決勝でドイツへの7〜1の屈辱的敗北のためにFelip?oを許さずに、チームを賞賛しました。
しかし、それは、緑で服を着せられたすべてのそれおよび芝生中の黄色のためのブーイングを拡大させました、また、彼/彼女は、現在に記念することなしで、その単にペルに思い出させる世界選手権を終了して、過去に訴えることが必要であることに気づきました?
無数のゴールを得点しました。
抗議の新しい理由は現われるのには長くありませんでした。
2分の前に、ブラジルは、ロッベンが論争を勝ち取った時、ボールを支配するようになったことがありません、のために、高い、またThiagoシルバにそのエリアに接近して捕らえられるファン・ペルシと固定すること
何もホストのためにちょうど与えないとともに、レフェリーはペナルティーを与えました、ファン・ペルシは変換しました。
ブラジルは得ませんでした、および、相手の疲労を利用するために、違った風に、ホストに、それは緑・黄色の恥の1日後に30分間の拡張をプレーしました。
廃船は、少なくとも、ゴールを許したサポーターを与える、スコラリの最後の試みでした。
選択の専門家としてのその人の最後の代用だったブラジル人は実際に、待ちます。
規制するべき時間の最後の瞬間では、オランダの選択は3番目のゴールへ到着しました。
Janmaatは右のためにロッベンから受け取りました。また、それはWijnaldumのよく向けられた結論のために交差しました。
専門家ルイス・ヴァンGaalは、まだ予約Vormに分野で家の無害の所有者を勝ち取る味を与えるためにインクリメント中のゴールキーパーCillessenを連れ去りました。



スレッド作成者: 無害の所有者 (8imLT0xWDwI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/13 - 09:43) 会話が噛み合ってない
(07/13 - 09:20) なんなのこれ。よくわからないんだけど
(07/13 - 09:14) 思ったほど激しいことは書いてなかった まで読んだ