トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年07月14日 - 18:19 ]

【メッシについて詳しい人に質問】

■ 嘔吐がはじまったのと、走らなくなったのって同時期なの?
走りすぎると気持ち悪くなるとか?
超人的なメッシの動きに体が拒否反応示してるのかな?
27歳といえば人によって違いはあるが、一般的に肉体的ピークのはずなのに、もう引退間際の選手みたい。
走りたくても走れないのなら批判されるのは可哀想だし、
いつも原因不明の体調不良を抱えながらプレーするのは想像を絶するほど辛いと思う。
国民の期待を1手に引き受けてよく頑張ったよ。
大会MVPに値する。
今後の体調が心配だが無理せずプレーして欲しい。



スレッド作成者: 精神的なものなのかな? (ckrj8l/Bkto)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/14 - 22:48) サウスパークのスタンかよ
(07/14 - 22:07) ホルモン剤の過剰投与って説が濃厚
(07/14 - 19:15) バルサで真ん中に置かれたのも嘔吐が関係あると勘ぐってしまう。メッシが万全なら右ウイングのがスペースあるしやりやすいだろ
(07/14 - 18:41) 主、大会前にほとんど同じようなスレ立てたけどやっぱり原因不明みたいだよ。でも気になるよな。吐き始めたのと同じかはわからん。なにせ試合してる以外でも吐くことがあるみたいだから、いつからなんてわからない。ただ、あれだけ走ってたのに急に走らなくなるのも変だし、目の前で仲間が走ってるのみて高みの見物してられる性格でもないはず。そう考えるとなんか特別な理由があるとおもっちゃうよね。
メッシに詳しい人 (07/14 - 18:32) それは一理あるな
(07/14 - 18:30) 主のコメでもう完結しちゃってんじゃん