トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年09月02日 - 21:03 ]

【マドリーはファルカオ獲得に熱心ではなかった?】


1年間のレンタル料10億、買取オプション70億って、モナコにはちょっと不利じゃない?

今年プレミアで不調だったら市場価値下げて帰って来るんだろうし、
活躍しても80億が上限なんだよね
それなら、他のクラブにこの夏80億以上で放出した方が良かったのでは?

怪我と年齢を危惧して、マドリー他のビッグクラブが大金はたいての完全移籍に二の足踏んだのかな?



スレッド作成者: 金額はうろ覚え (PvttZMO1SEI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/03 - 11:52) メンデスの抱えてる選手は売るのも買うのも高いからな。
(09/03 - 01:08) マドリーはファルカオを獲得することによるFWのヒエラルキー崩壊を危惧していたからファルカオを獲得するという選択肢は無かったと公式でコメントしたようだよ
(09/02 - 21:10) ファルカオと父親は昔からマドリー好きだと公言してるから移籍したかったけど、マドリー側がメンデス物件を抱え込むことに躊躇したんじゃないかね。ハメス獲ってるし。