トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年09月15日 - 19:12 ]

【ペペ、カシージャスへのブーイングに「ファンは常に正】

■ レアル・マドリードに所属するポルトガル代表DFペペが、13日に行われたリーガ・エスパニョーラ第3節のアトレティコ・マドリード戦を振り返った。

 マドリード・ダービーに臨んだレアル・マドリードは、10分に先制点を献上。26分にポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのPKで一旦は同点としたものの、77分にトルコ代表MFアルダ・トゥランに勝ち越し点を許して1−2で敗れた。

 同試合では、ゴールマウスを守ったレアル・マドリードのスペイン代表GKイケル・カシージャスに対し、ホームのサンチャゴ・ベルナベウのサポーターがブーイングを浴びせたことが話題となった。カシージャスへのブーイングについて、スペイン『アス』から質問を受けたペペは次のように答えた。

「僕はブーイングを聞いていない。でも、ファンは常に正しいと思う」

 またペペは、ホームのマドリード・ダービーで敗戦したことについて、以下のように話した。

「僕たちは懸命にハードワークをしなければならない。立ち上がってファンの信頼を取り戻さなければならないんだ。何よりも勝利が必要だ。今は全てを懸けて戦わなければならない」

「僕たちはセットプレーでの守備を練習してきた。だけど、(1失点目の左CKでは)集中したプレーができていなかった。だから、これまでも含めて、僕たちはこれまでに多くのゴールを決められてしまっている」

(記事/超ワールドサッカー)



内紛勃発しますよね、こんな発言したら



スレッド作成者: それでもCL連覇達成か (EfcpCOlTPC. / QWIZ9BFXEEk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/16 - 00:47) ↓じゃあ誰のスタイルなら、マドリーは受け入れるんですかね?今のカルロだって上手くいってるわけじゃないし
(09/16 - 00:31) そもそも、マドリーがモウリーニョスタイルを受け入れるわけがないと、就任前から言われていたが案の定だよね。
(09/16 - 00:24) 糞みたいなチームだな。昨季もドルトムントに大人しく負けておけばよかったのに
(09/16 - 00:21) ↓あのモウリーニョて(笑)モウリーニョはカスでマドリークラスのクラブを掌握できる器じゃないんだよ(笑)
(09/15 - 23:49) あのモウリーニョでさえレアルのロッカールームをコントロールできなかった、というかカシージャスがもっと監督にいろんな意味で協力的な姿勢がないのはマズイと思うが。。。
(09/15 - 23:14) でも、ぺぺが言うか?と思うのは俺だけ?
(09/15 - 23:07) 皮肉、ではないなら大変ですな。
(09/15 - 23:04) チームを繋ぎ止めるような選手もいなさそうだもんな。以前はサルガドとかが凄い気を遣ってたという話だが
(09/15 - 19:58) すでにロッカールームではアルベロアとは挨拶すらしないし問題ばっかだろ