トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月02日 - 12:39 ]

【アジア大会のソフトボールで】

■ 東京五輪で復活目指してとか言ってるけど、追加競技の投票とかで終わってなかった??



スレッド作成者: あら (0Filzsi0Ljc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/02 - 13:41) 結構可能性は高いと思うけどね。公開競技にせよ、一試合五万人動員できる競技だから経済効果も抜群だしね。
(10/02 - 13:04) 可能性はかなり低いと思うが1部の人間が「特例」という可能性に懸けているわけだ
(10/02 - 13:02) 【ブエノスアイレス時事】 東京開催の2020年夏季五輪で追加競技入りを逃した野球・ソフトボールが、 20年五輪で実施競技に復帰する可能性があることが9日分かった。 国際オリンピック委員会(IOC)の複数の委員が明らかにした。 理事を務めるルジャン委員(グアテマラ)は「野球は日本で最も人気がある スポーツ。日本が要望すれば、野球・ソフトボールが20年東京五輪の競技に 含まれる可能性はある」と話した。 パウンド委員(カナダ)は、10日に決まる新会長が競技数などの見直しを 迅速に行うべきであるとした上で、「20年五輪で野球とソフトボールを 行うことは難しくない。設備はあり、国内での関心も高い」と述べた。 世界野球ソフトボール連盟(WBSC)のポーター共同会長は 「20年五輪での実施の望みはまだ捨てていない。IOC次第だが、 どうなるか見てみよう。東京は、野球とソフトボールを望んでいるはずだ」と話した。