トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月05日 - 11:56 ]

【何で野球が好きなのに、わざわざサッカーのサイトに来】

■ 俺は野球に関しては、観戦はそこまででもないが、やるのは好きなんだよ。でも、野球が好きな奴らに対するイメージはお前らのせいで、悪くなりそうなんだが。
ほぼ全員同じ口調(「ワイは〜やで」などの似非関西弁)、サッカーカテゴリーでは立たなくなったとは言え、相変わらずその他カテゴリーでは乱立されている野球スレ、銀次選手のごり押し、そしてそれを盛り上げる元凶のカゲウラ。
このサイトはお前らのもんじゃないっての。カゲウラもさあ、コテハンで知名度あるんだから、野球好き仲間連れて、別のサイト行ってくれよ。頼むからさあ。ここはあくまでサッカーサイト。野球好きのもんじゃないの。



スレッド作成者: 悪いことは言わないから (.aLzQuPLkBM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/05 - 12:42) 野球の話題自体は別に悪いものじゃない。問題はそれに過激に反応する奴とそれを面白がってる奴
(10/05 - 12:02) KAGEURAがいなくなれば解決しそうだな
( ゜ё゜) (10/05 - 12:01) 人間ではなくチンパンジーだからですかねぇ?
(10/05 - 11:58) 銀次の話題はKAGEURA本当にしつこい
スレタイ全文 (10/05 - 11:57) 何で野球が好きなのに、わざわざサッカーのサイトに来るの?