トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年10月26日 - 16:54 ]

【文部省による中学生一斉学力テスト実施】

■ 既に目覚めかけていた航路ですから「こんな紙切れ一枚で実力を計られてたまるかい」っていうわけで、合法的に学年最下位を目指しました(^。^;)
以前、白紙提出でひっぱたかれましたから(-"-;)
記述部門は未記入で選択式は、問題を見ないで適当に印をつけて…最下位間違いなしとの自信があったんですが、学年400名中の350位(*_*)
ウッソーって思いましたよ(^O^)担任は渋い顔しただけでしたが、航路の唯一の理解者で図工担当教師がこっそりと「航路君、意外な結果だったよな。下に50人なんて思わなかっただろ」鋭い教師でしたよ

国会議員 いっせい学力テストをやれば 自民党は みんな下位でしょうね。

小泉Jrが最下位でしょう。



スレッド作成者: 人生航路 (.0Mv2yQmrLw / kUtQudR3iEg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/26 - 18:57) 何を取り返したくて闘っているんだろうね。青春?
(10/26 - 17:05) 最下位になりたかったら選択問題はわざと正解の隣をマークして0点取ればいいだろ。やる気なさすぎ