トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2014年11月21日 - 22:28 ]

【フォルランが日本サッカーの事について言っていた】

■ 事が身にしみる。
フォルランが日本サッカーに言ってる事は正しい。Jリーグはロングパスからのシュートが打たないし、ロングシュートを打たない。Jリーグは前線で細かくパスして点取るけどそれだと前線に枚数増やさないといけないのでカウンターが出来ない。日本代表も前線でのチキタカが癖になってるから自陣からロングパスだしてカウンターで点取ろうとしたら時間かかるのね。オーストラリア戦の前半にロングボールを前半の岡崎に当てるサッカーしてたけど見事にできなかった。JリーグのサッカーしてたらW杯で勝ち進めないと思う。南米の代表にカウンター食らうと守備の枚数足りてないから得点されてハイ終わり。
このままだと日本サッカーはヤバい。



スレッド作成者: なんてね〜。 (cOQKCw7GW.Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/22 - 06:00) J1で11試合しか出てないが7ゴールだぞ香川。結構個人技で取ってた記憶あるが
Jリーグの申し子www (11/22 - 00:08) 香川のJでのキャリアはほとんどがJ2だぞ
30) で、フォルランのゴール数の言い訳になるのか?あ? (11/21 - 22:33) フォルランよりフォルランのサッカーに合わせられないセレッソがやばいんだろう。Jリーグの申し子香川が個人技で点取れるのか?
(11/21 - 22:30) で、フォルランのゴール数の言い訳になるのか?あ?