トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年01月26日 - 21:57 ]

【PK戦に代わる決着の付け方】

■ って中々ないよなぁ



スレッド作成者: あ (5DuluL2fQW.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/27 - 22:45) MLSでやってたな
(01/27 - 22:44) 昔シュートアウトってなかったっけ
(01/27 - 08:53) PKはあと3m後ろにするだけで成功率は50%以下になる。このくらいの方が技術的な実力は出やすいと思われる。
(01/27 - 07:46) ↓PK戦の話ね。
(01/27 - 07:45) 公平にしたけりゃ両ゴール前使って同時進行が一番だろ。時間制限も決めてその時間内ならいつ蹴っても良いという風にすりゃ、相手より先に蹴るか蹴らないか駆け引きの部分も出て来て更にエンタメ性が増す。まあゴールキーパーはキッカー出来なくなるけどな。
(01/27 - 06:30) 人数減らしてやるのがやっぱり一番良い。んでゴールデンゴール方式。
(01/27 - 00:07) じゃんけん
(01/26 - 23:25) バナナキック
(01/26 - 23:17) 両方とも負けでいいんじゃない?トーナメントだったら次は相手の不戦勝、決勝だったら優勝なし。無理に決着をつける必要は無い
(01/26 - 23:09) ↓↓買収起こったら不公平
(01/26 - 23:04) 先攻の勝率6割だからな。こんなクソシステムはさっさと廃止して代替の方法を模索すべき。
(01/26 - 22:56) イエローカードが少ないほうが勝ちでいいよ
(01/26 - 22:54) ダルグリッシュが「バーやポストに当たった回数が多いチームを勝者とすべき」と言ってた。単純なシュート数よりは納得できる。
(01/26 - 22:31) クロスバーチャレンジ
(01/26 - 22:11) ↓だったら再試合したい
(01/26 - 22:10) 延長ずっとやればいいじゃん
(01/26 - 22:09) 30分の延長で 3分ごとに一人ずつ減らす
(01/26 - 22:01) どんなものにしても文句は絶対出るしな
(01/26 - 21:59) GKなしで5分間ハーフの再延長、決まらなかったらまた5分間ハーフの再延長