トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年03月01日 - 22:58 ]

【神野大地、骨折だってよ】

■ 1月の箱根駅伝で5区を走り、青学大の初優勝に大きく貢献した「3代目・山の神」こと神野大地(3年)が、右足大腿(だいたい)骨に炎症を起こしていたことが1日、分かった。この日、出場予定だった日本学生ハーフマラソン(東京)を欠場し、原晋監督(47)が明らかにした。全治3週間とみられる。

 “山の神”も人の子だった。2月5〜15日に宮崎で行った合宿中に右足に異変を訴え、帰京後にMRI検査で疲労骨折が判明した。2週間前から休養しており、3月9日に医師が最終確認した後、練習に復帰する見込みだ。

 指揮官は「1、2月とマスコミに追われテンションが上がって、自分の体の異変に気づかなかったのかもしれない」と、注目度が増す中でコンディションを保つ難しさを口にした。

 神野は来年の東京マラソンへの挑戦を表明しているが、今後のレースプランに変更はない。「ケガなく練習することは不可能。ギリギリの練習をやって、世界を目指していく」と指揮官。来月にも、世田谷で行われる記録会で実戦復帰する予定だ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/03/01/0007780885.shtml

筧美和子煩悩が原因なのだろうか?




スレッド作成者: これじゃあ柏原と一緒 (tOpUxQcvcjo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/01 - 23:53) 筧美和子wwwwww
(03/01 - 23:49) 煩悩が原因か!