トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年03月27日 - 23:58 ]

【ハリルホジッチ「非常に満足」】


「この試合に関しては非常に満足。本当に良い試合だった。本当にいいリズムの変化をした。アグレッシブもかなり与えられた。我々のプレーがかなり早かったので。時々ちょっと早すぎたところもあるが。我々の選手はスタートから勇気とやる気を見せてくれた。彼らにはブラボーと言いたい。

 2点を取った。もっと取れるチャンスもあった。この勝利は私たちにとってとても大きなもの。驚異的な変化を遂げた。ただすぐに全てに満足するのではなく、この道がまだまだ続く。2試合目の準備をしなければならない。また違うメンバーで臨もうと思う。多くの選手に機会を与えたいと思っている。

 そして、今日出た選手もかなり良いプレーをした。皆さんにお伝えしたとおり、まず機会を与えたかった。今日初めから出たメンバーは全員やる気を見せてくれた。非常に良い空気を作れたと思う。そして競争も作れた。我々のクオリティは組織的に戦うということ。日本代表はこのやり方で戦い抜いていく。そうすればたくさんの得点を取れると思っている。今日は本当にすばらしいチームと対戦したが、我々の方が良かったと思うし、もっともっと向上していくと思う。本当に今日は満足した試合だった。

 次の試合だけれど、まだ十分に知らない選手にもプレーの機会を与えたいと思っている。映像では見たけれど、まだそれだけじゃ満足していない。私も直接見てはっきりしたい。特に6月のW杯予選があるから、それに向けて日本代表に入るのに十分な資質を持った選手を発掘しないといけない」



スレッド作成者: せやろか? (lGsZFaHiRwY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/28 - 02:50) 前半は特に退屈だったが、守備面での寄せは良くなってた。ただ、あのスタメンではゲームが作れず、落ち着きが無かった。後半、本田・香川・岡崎を入れて、それぞれが結果を出した。次の試合で監督がどんなスタメンを組むのか興味深い
(03/28 - 01:24) 少ない期間で前半は監督の思うような形もちょっとはみえたんだからよかったんじゃないの
(03/28 - 00:13) 表にでる言葉がすべてではないでしょ。この言葉が嘘だとは思わないが、言っていない感情だってもちろんある。
(03/28 - 00:00) 辞表に満足