トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年03月28日 - 22:16 ]

【WCでおなじみだったリッキーマーティン】


「僕はその頃、怒りと反感に燃えていたんだ。ゲイの男達を見ると、『僕はあんなんじゃない。 あんなのになりたくない。あんなの僕じゃない』って思ってたんだ。恥ずかしかったんだよ」

「社会や信条とか周囲のみんなから、お前は間違っていると言われて、僕の自尊心が 押し潰されてしまったんだ。だから、その怒りを周囲の人間にぶちまけていたんだよ。 だから今思い返してみると、僕はよくゲイだと分かっていた人たちをいじめてたなって痛感するんだよ」

「僕には恋人がいるし、息子も二人いる。それでも女性は僕と寝たいと言い寄ってくるんだ。僕にどんなことをしたいか、美しく、エロチックな言葉を並べてくる。悪い気はしないけど、興味はないよ」



スレッド作成者: あーちーちーあーちー (OHU1F5cJl4o)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/29 - 05:24) 当時の恋人は女性で、息子は双子で代理出産なのか・・・。いろいろと複雑だな
(03/29 - 05:20) 最後の段落がよくわからないのだが、恋人=男だよね?息子2人は養子ってこと?
( ゜ё゜) (03/29 - 00:22) S困惑
(03/28 - 23:51) カップオブライフ最高
(03/28 - 22:26) Tonight is Night!