トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年07月28日 - 11:09 ]

【KAGEURA1人が引退すればいい済む話だよな】

■ 確かにしつこくKAGEURAを叩くアンチもいるし、「KAGEURA死ね」だのの暴言を吐く輩はよろしくない。それは人として言ってはいけないことだ。
でも、KAGEURAにも間違いなく落ち度はある。今でこそ、少し大人しくなってきたけど、本当ならフォリを完全に引退するのが筋ってものだと思う。
アンチの中にも理性的な人がいて、そういう人は至極まっとうな批判を彼に浴びせている。だが、彼はそれすらも荒らし認定することもがある。
アッヲがKAGEURAを擁護して、面倒臭くなることも珍しくないし、アンチを一方的に荒らし扱いするのも筋違いだと思う。
それにアンチは全くもってKAGEURAに依存していないと思う。KAGEURAが引退しさえすれば、誰もKAGEURAの「KA」の字も話題に出さない。事実、彼が一時的にフォリに来ていなかった時は誰も話題にしていなかった。
つまり、KAGEURAが引退しさえすれば、万事解決なんだよ。もう彼の書き込みを見るのは不愉快。いい加減、宣言通り引退して欲しい。



スレッド作成者: マジで (9tXeZhP/jxM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
アッヲ (07/28 - 13:20) いい加減にしろニートマン。お前何回目だよこのスレ。文体一緒だし。どんだけ構ってちゃんなんだよ
(07/28 - 11:54) KAGEURA「フォリ引退する」KAGEURA「フォリからしばらく離れる」KAGEURA「フォリにいく頻度を減らす」 嘘ばっか