トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月01日 - 20:05 ]

【KAGEURAは間違いなく天才だと思う】


絶妙に人をイラつかせるスレを立て、絶妙に人をイラつかせるレスをし、アンチに何か言われると絶妙にイラつかせる返しをする。
過去の数々の荒らしと違ってKAGEURAにはアンチを増やす才能がある。
KAGEURAは悪のカリスマ、他人をイラつかせるプロフェッショナルだと思う。
頭が良いんだろうね、フォリ住人をイラつかせて楽しんでいる。



スレッド作成者: KAGEURA評論家 (eAFa8t2PMzo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/01 - 22:50) ラスタピーヤ糞スレ立てんなカス 死ね 
(08/01 - 20:49) キチガイKAGEURAは金輪際アク禁で
(08/01 - 20:45) もちろんネット民が大好きな(偏見)アニメやアイドルの事も語られたりするが、目的はやはりサッカー。良くも悪くも雑談の使い勝手の良さがそうさせる部分もあるのでしょう。そこに薄っすらとは存在していたが、明確に提示されていなかったノリを持ってきたというところが現状でしょうね。
(08/01 - 20:42) KAGEURA個人の能力が悪いとは思わないが、基本的に新しい事はしていないでしょ。なんJ語に対する嫌悪感、サッカー対野球、政治ネタ、アイドルネタ・・・などは他所のサイトでも普通にあることだしね。フォリの体質といっていいのかもしれないけども、前提としてサッカーサイトなのでサッカーが好きな人が集まるわけですよね。他の大手掲示板やSNSと違って限定的な場所だったこともあり、ネットのノリ自体が他所よりも少し薄いところがある。
(08/01 - 20:12) まさにkzそのもの
(08/01 - 20:11) 本当にイラっとくるよなKAGEURAの書き込み
(08/01 - 20:07) せやな