トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月03日 - 10:31 ]

【ふだんほとんどサッカーの話をしないくせに】


KAGEURAは日本代表が負けたり勝てなかったりするとここぞと言うばかりに日本代表の批判的なレスをたくさんレスするよな。

W杯の時もアジアカップの時もシンガポール戦も今回の東アジアカップも。
しかも東アジアカップを親善試合と勘違いしてるしw

ふだん日本代表やJリーグを全く見ない とか言ってるくせにこうやって冷やかしだけはするんだよな。

書き込みの内容も具体的な話もなく選手名を出すわけでもなくただ一言侮辱するような単発コメントするだけで中身もない。

侮辱や批判するならどうすれば強くなるか とか何か自分の意見を言えばいいのに。

そして相変わらず野球スレには必ずと言っていいほど現れ、野球に対してはポジティブな書き込みばかりを続けてる。
昨日も広島のサッカーの話題になった時には広島カープがナンバーワン とか言って煽ってたな。

野球持ち上げサッカー侮辱するKAGEURAはサッカーサイトのフォリから出てけ。



スレッド作成者: フォリの総意 (03SMjmG7ZP6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/03 - 13:15) KAGEURAとかいう糞ゴミキチガイ焼き豚はアク禁で
(08/03 - 12:24) この議論も何回やるんだよ。
(08/03 - 11:23) 実際、彼は良いところもあるにせよ、ルールギリギリのところで絶妙にいらつかせるからそうとうたち悪い。それに、まっとうな批判を繰り出すアンチを荒らし扱いするし。もちろん「死ね」とかいう連中は論外だけどこのスレの意見は最も。それに大抵のアンチはこのスレみたく論理的にKAGEURA批判の理由を説明出来る。
(08/03 - 11:21) 総意ではないにせよ、こういうスレが立ちまくって特定の人物への批判が繰り返されてる、ということを考慮すると、その批判対象になっている人物にも間違いなく問題があると見るのは普通。
(08/03 - 10:53) 野球サイトで野球批判してサッカー持ち上げたら野球ファンは怒るだろう。KAGEURAはそれと同じことしてるね
(08/03 - 10:43) 悔しいねw正論しか言わないけどなw 
(08/03 - 10:43) KAGEURAは日本代表が勝った時とかは全く書き込みしないよなw あと日本代表に関しては応援コメントは一切なしで批判ばかりだからアンチ日本って言われる。
(08/03 - 10:39) 総意ではないだろ。少なくともこんなスレを立ててやつの自己顕示欲を満たしてやるのには反対だしな
(08/03 - 10:37) KAGEURAは人をイライラさせる書き込みをする。だけどそこでイライラしたら負けだと思う。それこそあいつの思うツボ。