トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月05日 - 13:55 ]

【今日の韓国戦】

■ 厳しい試合にはなると思うが、勝機がないとは思わない。

そこで

1.希望

2-1で勝利。

序盤に失点するもきっちり逆転勝ち。北朝鮮戦以上の逆境で強さを見せて欲しいので、あえてこのスコアにした。ACLを経験している宇佐美、柴崎に期待。



2.予想

0-1で敗戦。

守備陣も安定しているし、点を取るのは難しい。だが、韓国も決して面白いように点を取れるチームでもない。何とか惜敗には持ち込むべき。



3.現実

0-2で敗戦。

中国戦も見てみたが、とにかくプレスが落ちない。1人の1人のボール奪取能力が高く、そこから一気に攻撃に繋げるのも上手いし、パスも上手い。コンディションの良いKとCの選手だけで挑んだというのはあるが、ほとんどが25歳にも満たない若手選手だけの構成であったにも関わらず、ホームのベスメン中国をあそこまで圧倒するのは並大抵の力ではない。現実的に言えば、複数点差の敗戦も覚悟したほうが良い。



スレッド作成者: ハリル頑張れ (DKChWUZ0SgA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/05 - 16:53) 0-0もありえる お互い取りこぼす