トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年08月05日 - 14:16 ]

【大八木淳史氏を脅迫容疑で刑事告訴】

■ 兵庫県にある芦屋大学などを運営する「芦屋学園」の理事長で元ラグビー日本代表の大八木淳史氏に脅迫されたとして、5日、学園の職員が大八木氏を刑事告訴した。

 職員が脅迫の疑いで刑事告訴したのは学校法人「芦屋学園」の大八木淳史理事長。告訴状などによると、学園が行う補習授業を大八木理事長がかつて自分が理事を務めていた業者に年間約3000万円で業務委託。職員が「不透明な支出」と指摘したところ、「理事長に逆らえばとんでもないことになる」などと職員を脅したという。

 刑事告発した職員「『ブラックな奴もおるんやから、そういう者が何をするか分からんで』と言われた」

 5日に告訴した職員は「学校の経営が健全になってほしい」「生徒たちは学園の宝。生徒を大切にする学園になってほしいと思って告訴した」としている。刑事告訴をうけて芦屋学園はNNNの取材に対して「内容を把握していないのでコメントは差し控えさせていただきます」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150805-00000031-nnn-soci

芦屋学園ねえ



スレッド作成者: やさしい世界 (bIQR6zEsL5k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/05 - 22:31) マティアスザマー
(08/05 - 22:23) スクールウォーズのモデルになった人は大八木たちを教えた人だったような。神戸製鋼が強かった時代はかろうじて記憶あるけど、日本で無敵でも南アフリカ大会で100点差付けられて虐殺されるのはザマーねーなと子供ながらに思ったのを居間でも思い出す
(08/05 - 19:30) 「スクールウォーズ」の松村雄基のモデルになった人だっけ?
(08/05 - 17:45) 前からヤクザな野郎のわりに上手く誤魔化してきたんだろうね。遂に表面に出たかという感じ
(08/05 - 16:04) さすがラグビー