トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2015年10月13日 - 17:00 ]

【やっぱりKAGEURAをアク禁にするべき】


わざわざコテハンやってまでサッカーサイトで国を背負って戦う日本代表を何年もしつこく侮辱し続けたり、野球を持ち上げサッカーを馬鹿にしたり、アイドルネタをごり押ししたり、他の野球サイトとかの用語使ったりな。アッヲとチャットしてスレ潰したりさ。

しかもKAGEURAはそういうことをフォリ住人に指摘されたらふざけて定型文でレスしたり、アンチが自分に依存してるだのアンチはアホだの逆ギレだしな。
んで議論しても具体的な意見を求められたり自分が不利な状況になったら逃げるしな。
日本代表が勝った時はダンマリで日本代表が勝てなかったり負けたりしたらここぞとばかりに日本代表を叩くのも腹立つしな。

KAGEURAはよく
「人は謙虚にならなアカン」とか「争いは嫌い」、「認めるとこは認めよう」、「人に優しい社会を作りたい」
とか偉そうに言ってるが、自分がそれらを何一つできてないじゃないか。
無駄に正義感ぶってるからな。

何度も引退するだのアッヲとは別れるだの言って結局毎日フォリに来るし、アッヲとは馴れ合いばかりだしな。
しまいには長野県にしつこく嫌がらせをしてIDを非表示にされる始末。

明らかに見るからに怪しい不審者やキチガイがいたら警戒するし避けるけど、スーツ着てしっかりした印象の人だったら警戒しないだろ?
そういう人が影でコソコソ犯罪したりしたらタチ悪いだろ。
KAGEURAそれと同じだよ。

いい人になりすました詐欺師の手口だよ。



スレッド作成者: 777 (lgRWf5/5oak)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/13 - 17:38) ラスタピーヤって誰だよ
(10/13 - 17:31) KAGEURAとかいう糞ゴミ在日サイコパス焼き豚は惨殺されるべき
(10/13 - 17:21) ↓ラスタピーヤ死ね
(10/13 - 17:19) KAGEURAが日本代表叩きとかやめればいい話なのにな。なぜやめてくれって言うことをやり続けるんだろうな
(10/13 - 17:16) そういえば昨日KAGEURAの立てた野球スレが削除されてたな。KAGEURAは管理人からも荒らしだと認められてるみたいやんw
(10/13 - 17:16) ↓そういうレスも不要。カゲウラ=アッヲ=ドヤ文字てのはもう確定してるし相手にする奴もいい加減キモいんだよ。
(10/13 - 17:15) KAGEURAは 俺はまともな人としか会話しない。とか言うけど、KAGEURA自身はまともなのかって話だよな。
(10/13 - 17:10) 主の言いたいことはわかるよ。でもさ、こうやってスレ立てたら負けだよ。KAGEURAはこうやってフォリ住人を煽るのが目的だから。今まで何百回、何千回とフォリでKAGEURAにいろいろ文句言ったりした人いたけど、KAGEURAは何一つ変わらない、それどころか煽り行為や嫌がらせが日に日にエスカレートしてる。そして他のコテハンには媚び売っていい人アピールだからな。こうやってマジレスする俺も負けだけど、おそらくKAGEURAを無視するしか解決策はない。KAGEURA本人が引退するか管理人がKAGEURAをアク禁にするしかない。もしくはアッヲの言いなりだから、アッヲがKAGEURAにもうフォリ住人を煽るのやめるように促されるか。 KAGEURAみたいな人を薄汚い人間のクズって言うんだろうな。
(10/13 - 17:08) 糞コテも主もどっちも死ね