トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年05月28日 - 21:02 ]

【サッカーサイトとしての質を落としたのはKAGEURA】


若手アイドルのゴリ押し、野球スレ乱立、野球を持ち上げサッカー批判、意味不明な歌詞スレ乱立、なんJ語と猛虎弁を多用、アッヲとのチャット、コテハン同士の馴れ合い、度重なる引退宣言など


これらのことをコテハンをつけて毎日書き込んでたわけだからな。
「雑談板だから何を書いてもいい」、たしかにそうだが、サッカーサイトとしての質を下げてしまったよな。
コテハンとして書き込めば必然的に注目されるからな。



スレッド作成者: 影丸 (xZ6ZS1YtF4E)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/29 - 08:44) 全て主の言う通り。本当ならKAGEURAはアク禁にして、過去の書き込みは全て削除して、フォリに存在していた事実すら消すべきコテ。だが、スルーするしかないだろうな、もう。
(05/28 - 21:19) さっさとNGしたらいいのに自治厨は障害者だという自覚はないの?
(05/28 - 21:04) 最近のフォリ空気悪いな。コテハンが躍動したりアイドルスレが多かったり
(05/28 - 21:03) 流石の主。質の低下委員会の会員かな?