トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年05月29日 - 10:37 ]

【グリーズマン「最も強かったのはバイエルンだった」】

■ グリーズマン
 
「もっとも難しい試合はバイエルン戦(準決勝)だったけど、今日は感情的な部分でその試合を上回っていたね」

「シメオネは試合後にあまり喋らなかった。ただ打ちひしがれて、僕らは全員黙っていたよ。監督とは将来の話はまだしていない。誰もが悲しみ、傷ついていたから……。でも、彼は僕にすべてを与えてくれた人だ」

「PKを失敗したときは『クソ!』って思ったけど、すぐに切り替えるようにしたんだ。それに僕が狙ったわずか上だったから、そんなに引きずることもなかった」
 
 



スレッド作成者: 世界のASADA (dtvBmoSdy0A)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/29 - 16:15) このコメント見ると、シメオネかグリマンの少なくともどっちかは出ていく可能性が優勢なんだと思った
世界のASADA (05/29 - 13:26) ↓いや、単純にバルサは絶好調でもアトレチコは戦いやすいと思う。なぜなら攻撃パターンが決まってるから。バイエルンの場合は戦術が目まぐるしく変わるし、パターンもどんどん変わる。アトレチコのような守備サッカーでも単純な攻めほど守りやすいものはない
(05/29 - 13:13) マドリードダービーで、しかも2年前の決勝でも対戦。最もよく知る相手同士だった事が今回の必要以上の慎重さと後半途中までの凡戦を招いた。バルサ、バイエルンに競り勝ったアトレティコは素晴らしかったけど、レアルに勝ちきる力があと一歩足りなかった
(05/29 - 11:40) 最も難しい=最も強い ではけしてないからな。バイエルンとは対戦経験が少なくバルサとレアルはよく知ってるという違いもある。ペップのサッカーのが素晴らしいと思うがMSNが絶好調の時のバルサのが強いだろう
( ゜ё゜) (05/29 - 10:51) グリーズマンコク!グリーズマンコク!
(05/29 - 10:46) シメオネにビンタ(闘魂注入)されたよね?
(05/29 - 10:43) ユーロ次第
(05/29 - 10:39) 勝ってたらグリーズマンのバロンドールはあったかな?