トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月12日 - 20:21 ]

【GTA5、無差別PKする高ランクを倒す作戦】

■ フォリでもGTA5やってる住人いるから今回はこの話題で。



ランク300超えしてるプレイヤーは基本デスマッチ大好きのアホばっか。

そんな奴らは普通に遊ぶのに飽きてランク低いプレイヤーを無差別にPK(プレイヤーキル)してくる。

そういった相手にまともにやって勝てるわけもなく、そこでどうやったら高ランクの無差別PKしてくる奴を倒せるのかいろいろ考えて実践に移してる。



@
地下鉄への改札口に粘着爆弾を二個付けて壁に隠れ、相手が来たのを見計らったところで走ってそこから離れて相手が改札口に近づいてきたところで爆破。


A
レーダーで消えたあと車でぐるって道路を回って相手の背後から勢いよく轢く。
もしくは、相手の目の前をNPCの車かのようにまず通りすぎて、相手がなんの疑いもなく走ってるところで後ろから跳ね飛ばす。
相手が壁に隠れてたらサンドイッチのごとく車で軽く突っ込み相手を倒し、起き上がりまた軽く轢いて倒す。
これを繰り返して倒すまでやると相手はブチギレて向かってきますw


B
ラマーの強盗に襲わせて相手が刺されて倒れてるところにロケラン一発ぶっこむ。
また、メリーウェーザーの傭兵に気をとられてるところでロケランでもおk


C
高ランクのプレイヤーがバザードを使うと限って空中でぐるぐる回りながらロケランが当たらない逃げ方をしつつ、ミサイル攻撃をしてくるからそういった場合は、自分がパッシブになりましょう。

そういった奴は無差別にPKしてるから他のプレイヤーが襲われてるところでパッシブになった状態でヘリで相手のバザードの視界を遮るように邪魔をする。

相手が気を散らしてるときに他のプレイヤーがロケランぶっ放してくれるのを手伝う形です。



他のプレイヤーもそうだけど普段喧嘩売られなきゃ何もしない世界だけに、無差別PKしてくる高ランク厨を懲らしめよう



スレッド作成者: 高ランク倒し研究会 (YEMjawXqM/k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
xtfaqvwd (12/27 - 02:24) rqBZveSLUto
(10/12 - 21:53) 初の強盗ミッションで小学生っぽい人に怒られて、何とも言えない感情に襲われました。全員ボイスチャット無いとキツいですね。
(10/12 - 21:49) PS3版はもう容量の問題でアプデはないとロックスターが発表してましたね。なので強盗以降に大量にアプデきた敵対モードはできないですね
(10/12 - 21:41) ps4はアップデートばかりなのに、ps3は何も無し。もう時代遅れなのでしょうかね。 今日久々にオンラインやったら、結構居ますね。珍しく殺されずに過ごせました。
(10/12 - 21:34) ps3の方、良かったら今度やりましょう! でもps4も良いですよね。Danger Zone流れるそうなんで。羨ましい。
(10/12 - 20:46) ちなみに、CEOになるには100万$の貯金があるプレイヤーしかなれないから本当面倒
(10/12 - 20:45) PS4版は最近バイカーミッションのアプデあったからまたやり始めた人がいて賑わってるね。ただ、前のミッションで幽霊モード(CEOだけが使える2分間消えることができる)が導入されてからそれを使われると面倒
(10/12 - 20:27) 何だか懐かしいGta5。海外版買ったのが懐かしいですねぇ。