トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年12月12日 - 19:28 ]

【【フォリの闇】コークの七不思議】



1 平日の昼間にレスをする
普通に働いてる奴だったら平日の昼間になどレスはできないのに何事もなかったかのようにレスをする。

2 平気で自演をする
夏に自演コテエイジをしていた過去がある。一人がいくつものコテを持つのはいささか異常なことではあるが、この男には関係ないらしい。

3 フォリの事情に異常に詳しい
出始めの時にフォリ歴1年と言いながら昔のフォリも普通に詳しかったりする。また常連名無しのIDも覚えている。

4 プライベートを一切明かさない
他コテはやたらとプライベートは開示するもののこの男に限っては誰にも心を開くようなことをせず秘密主義を貫いている。また趣味も一切明かしていない。

5 サッカーが詳しい
リーガ、プレミア、リーグアンなどサッカーを語れる範囲が広い。昔のサッカーも鷲と語れたりもし知識は意外にも豊富な模様だ。

6 アッヲの真似をしている
アッヲの真似キャラ。そんなことをしている割にはアッヲとは全く会話をしない腰抜け。これに関してはアッヲらも寂しさを感じている。

7 実は孤独
フォリに本当の友達がいない。



スレッド作成者: 召喚スレ (827c3c5cQhc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/12 - 19:52) 俺は友達のつもりだぞ。
(12/12 - 19:40) そう言えば最近見ないですな
(12/12 - 19:33) 違うならカワイソウだが、コーク=偽主 と思われても仕方ないと思う。あまりに共通点が多すぎる