トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年01月06日 - 18:58 ]

【他人の顔をジロジロ見てくる奴って殴って良いですか?】

■ 老人に多いですよねえ。だからじーっと見つめ返すと目を逸らすんですよ奴らは。
近づいて言って「なに?」って問い詰めるとしどろもどろになって謝っちゃって。それはまだマシで、私の顔を見てたくせに認めない奴ら。

拳がプルプル震えちゃいますよ^_^



スレッド作成者: 通りすがり (UUXuSQ2rASs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
コーク (01/06 - 19:20) イカン、マジで吐き気がするわwwwwwwwwwwwwなんかマルクスと絡むといやーな予感がするわ〜。まあええわ。ちとマルクスはこれから俺のブラックリストに入っちまったから。24時間体制で監視する。ほな、また・・・
コーク (01/06 - 19:15) そうですよねえ。こんなスレがキンタマ並みなんて変ですよぬえ。僕もマルクスのことを評価しすぎたかもしれないです。そんなことより、これからフォリではいつまでもコテハンをやるのですか?
MARKS (01/06 - 19:12) 金玉は子孫繁栄に必要不可欠なものですからねえ。そんな素晴らしいものと同列に評価して頂き嬉しいです。私はもっと嘔吐物のようなスレだと酷評されるとばかり。自身を過小評価するのは私の悪い癖ですねぇ。
コーク (01/06 - 19:09) そうですよねえ。こんなキンタマみたいなスレでコテハン名乗っても恥ずかしいですしねー。年末年始は女の子と遊んでいたんですか?
コーク (01/06 - 19:05) そうですよ。僕ですコークです。コテハンを外さないでくれますかね??そして何故フォリから消えたんですかね??
(01/06 - 19:03) コークさんじゃないですかぁ。あけましておめでとうございます。
コーク (01/06 - 19:00) 明けましておめでとうございました。今年も宜しくお願い致しました。