トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年01月09日 - 13:27 ]

【テレビタレントが1時間番組ギャラが100万円は】

■ 日本の職業の公正な給与体系に逸脱している。

テレビ局のアナウンサーや中央省庁や大企業の社員でも1200から1500万の間でそこまで一般の労働者と差はない。



しかし、タレントは年に5億単位である。これは明らかにおかしい。テレビ局のアナウンサーは何本番組やろうと給料制だから億はもらえない。しかし当たり前である。月間労働時間が決まってるのだからね。
タレントは、テレビに文句言ってないで自分の身を削り、アナウンサーなみの給料制でやるべき。



スレッド作成者: 475万が平均給与 (1dAZHcjiyRI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
世界のASADA (01/09 - 18:27) 世の中需要があればそれだけ金になる。はっきりいってほとんどの仕事に意味なんてない。需要があるかだけ。つまりそれだけ需要量がある人は対価として大金を貰えるのは当たり前のこと
(01/09 - 18:17) サッカー選手の週給何千万とかもそうだが特別な才能を持った選ばれた人間だけがその額を可能とする。テレビタレントにそんな特別な才能ねーよと思うのは勝手だが、その価値を決めるのは視聴者ではない。悔しかったらそういう人間を目指し実現するか、一生うだつの上がらない生活送ってネットで愚痴ってるかのどっちか。不平不満ばかり言ってるやつの元にお金は舞い込んでこないよ。クソと思ってるタレントでも、なぜ人気があり世の中から求められてるのかを分析して自分の糧にするほうのがよっぽど健全
(01/09 - 14:33) 人はフェラーリを選べるが、フェラーリは人を選べないってのは芸人に向けての名言あったな
(01/09 - 13:33) 知ってる?日本は公正じゃないんだよ?