トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月22日 - 17:22 ]

【アンリとニステルローイ】

■ マンUとアーセナルが凌ぎを削った2000年代
前半のこの二人の存在感は
プレミアの華やかさを演出してましたよね。
アシストも得意でやることなすこと優雅なアンリに対して
動物的な動きと嗅覚が
するどいエゴイストのファンニステルローイ。

二人の得点力は凄まじく、事実、この時期の得点王も二人で二分し、ニステルはCLのゴール記録も持っていた。

たった数年で、
この二人をあっさり越えるゴールスコアラー
の化け物が二人も出てくるとは、思わなかったな、あの頃は。



スレッド作成者: そしてドログバ、ペルシー、スア (IbsB7hFpiB6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/22 - 21:48) ファンペルシーがひかえだったころ、得点王とるまで伸びるとも思ってなかったな
(02/22 - 20:46) この二人のプレーは毎週フジテレビの深夜のダイジェストとかで見てたけど、やっぱり群を抜いてましたね。
(02/22 - 19:33) 同時期にアンリはバルサ、ニステルはレアルへ移籍していったなあ