トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月22日 - 17:41 ]

【ユーヴェ、監督と口論のボヌッチがCLメンバー外に】

■ ユヴェントス(イタリア)のマッシミリアーノ・アッレグリ監督は現地時間21日(以下現地時間)、ポルト(ポルトガル)とのチャンピオンズリーグ(以下CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、DFレオナルド・ボヌッチをメンバーから外すと明かした。

 ボヌッチは17日のセリエA・パレルモ戦で、選手交代を巡ってアッレグリ監督と激しく言い争う姿が、映像に捉えられていた。

 アッレグリ監督はポルト戦の前日会見で、ボヌッチを翌日の試合のメンバーから外すことを明かし、「チームとファン、クラブに対する敬意を欠いており、フェアな決定」と説明した。

 その一方でアッレグリ監督は、ボヌッチに怒りを表した自身の態度も問題があったとし、チャリティに寄付をする意向を明かしている。

 なお、アッレグリ監督の決定を選手が疑問視したのは、この3週間でこれが3度目。指揮官はボヌッチをメンバーから外すことが、「今後に向けた例」になるとし、「決断を下して前進すべきとき」だと強調した。



スレッド作成者: キエッリーニは間に合うの? (y8ZDkSp2R/.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/23 - 00:08) あれ…?UEFA-CLマガジンに出てなかったっけ?
(02/22 - 23:21) 年間MVPをとって、気持ちに緩み、慢心な態度がでてしまったんだろう。
(02/22 - 22:59) この決定は当たり前のようでも実行は簡単ではないだろうからアレグリはやっぱすごいわ。今年こそ優勝したいから、雨降って地固まるを期待したいね
(02/22 - 21:20) バルザーリもキエッリーニも復帰してるぞ
(02/22 - 21:00) バルザーリもキエッリーニも復帰してるしskyはスタメン予想してるぞ
(02/22 - 20:31) バルザーリとキエッリーニいないうえにボヌッチ外すとか。大敗しなきゃいいけど。
(02/22 - 18:09) これは仕方ない。処分なしなら他の選手に示しがつかない
(02/22 - 17:46) まあボスには敬意を払わないといかないからね、罰金+メンバー外で頭冷やしてくれや。ボヌッチはコンディションも万全ではないし