トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年04月24日 - 20:01 ]

【宇佐美「内紛だ内紛www」】

■ ビルト紙によると、アウクスブルクのDFマルティン・ヒンテレッガー(24)が、1−3で逆転負けした22日のフランクフルト戦後に味方選手を批判。「70分の段階で5人もの選手が交代のサインを出しているのを見ると、考えなければならない。これは残留争いなんだ。歯を食いしばってプレーしなきゃいけないんだ」とコメントしている。

 この試合ではDFフェルハーフが足首、DFフーウェレーウが膝の負傷で途中交代。さらにFWダンソ、FWアルティントップ、MFシュミットが問題を抱えていた。それでもチームマネジャーのロイター氏は「我々の選手が見せてくれた以上に歯を食いしばってプレーすることなどできない。倒れるまで戦った」と、ヒンテレッガーとは異なる見解を示した。

 アウクスブルクは現在勝ち点32の16位で、降格圏の17位インゴルシュタットとは勝ち点4差と苦しんでいる。


なんて面白い展開



スレッド作成者: (Dvva2H/fiKU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/24 - 22:32) 脚って折れてても走れるからな
餃子 (04/24 - 20:56) 天、今のはどこが面白い?