トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年04月26日 - 17:51 ]

【有終の美を飾りたいバイエルン主将】


バイエルンの主将フィリップ・ラームがDFBポカールのセミファイナルを前に、決勝戦への思いを語っています。

バイエルンは26日、DFBポカールのセミファイナルでドルトムントと対戦します。今シーズン限りでの現役引退を表明しているラームは、優勝して有終の美を飾りたいと語りました。

「ポカール制覇は、私にとって最高の締めくくりになります。ベルリンでの決勝はいつでもたくさんの素晴らしい思い出を蘇らせてくれます。オリンピア・シュダディオンには美しい雰囲気があります。スタンドは2つのライバルの色で埋めつくされ、それぞれのサイドが互いのチームの色で戦闘意欲を剥き出しにします。それが美しいのです。バイエルンの目標はそこで勝つことです。そして、私のキャリアにとって絶頂のゴールになります。皆が私を最良の形で送り出すよう、最大の努力と敬意を捧げてくれています。そして、私も、世界王者としてピッチを去るシャビ(・アロンソ)の最期のためにサポートを続けます」



スレッド作成者: ノイアーかボアテングが次の主将 (wgMAUb3/qeM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/27 - 21:09) この二人まだまだできると思うんだけどな
(04/26 - 18:03) お、おう
(04/26 - 17:54) ラームとシャビ・アロンソ一気に二人抜けるんだよな。