トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年05月08日 - 11:52 ]

【【嘘つき】エイスメンディさんへ【ポッチャリ野郎】】

■ あなたの大好きな下手くそサンチェスと
もっさりエジルんの昨日のプレーは如何でしたか?
(サンチェスからやる気は感じれたかな?w)

レビューをお願いします。



スレッド作成者: 大峠雷音 (d7IC8WSMVW2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
ヒバヒヒ (05/08 - 17:57) くまんこ
ヒバヒヒ (05/08 - 15:46) それはそうとエイスメンディさん、早く上野の和風セクキャバ行きましょうよ〜
ヒバヒヒ (05/08 - 15:44) 小林って弱小リーグの弱小チームで便利屋として便所掃除みたいな役割担ってるあの小林で良かったですよね??
ヒバヒヒ (05/08 - 15:22) 小林はただのゴミカス、長所は生真面目さと努力のみ、サッカー選手としての才覚は皆無です。
エイスメンディ (05/08 - 12:56) ユナイテッド戦に絞るなら、ラムジー含めたトライアングルが少なくとも前半は良かったと思いますけど、ユナイテッド自体勝つ気はあまり感じられなかったんで(負けなければそれで良し程度)、昨日の試合で2人のプレイのレビューをするのは無駄、ですよね。少なくともあなたとの対話の上では。
エイスメンディ (05/08 - 12:52) ああ、だからアレクシスもやる気があれば下手くそに見えるはずがない、みたいなレスを逆手に取ったわけですかね。まあそこは実際問題として疲労が溜まってたりラムジーに切れた前後では酷いもんでしたし、ガナに来てすぐのやる気があった頃と比べるとそういう評価になりでしょう。でもあなたはそれ以前に、やる気云々関係なく評価しているんでしょ?
エイスメンディ (05/08 - 12:42) アレクシスはやる気がないから下手くそに見えるだけ、って言いましたっけ?ちょっとそのレス引っ張ってきて貰えます?URLごと、レス抜粋で。エジルもアレクシスもやる気がない試合があったのは認めますけど、それと2人の実力は別ではないでしょうか。ついでにオランダの小林の評価もお願いしますね(笑)
(05/08 - 11:58) だっさ