トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月26日 - 13:25 ]

【未成年ドンナルンマと悪徳代理人ライオラの最凶タッグ】

■ 去就が注目されているミランの18歳GKジャンルイジ・ドンナルンマが25日、インスタグラムのアカウントを突然、閉鎖した。イタリアメディア各紙が報じている。

ミランの下部組織で育ち、ミラン愛をアピールし続けてきたドンナルンマが先日、ミランとの契約延長オファーを拒否し、周囲を驚かせた。これについてミランサポーターからは、代理人であるミーノ・ライオラ氏の意向が反映されたものだとして、代理人を糾弾する声が上がった。その最中、ドンナルンマが「ドンナルンマ、ライオラ。昨日も今日も、明日も」とのツイートをしたことで、反感はさらに広がった。

その後、ドンナルンマはこの騒動を詫びるメッセージをインスタグラム上に掲載し、現在開催されているU-21欧州選手権の終了後にミランとの交渉の再開することをファンに約束していた。ところがその数分後、「僕のアカウントが乗っ取られた。SNSを閉鎖する」とのメッセージをSNSに残し、まもなくするとインスタグラムのアカウントが削除された。現段階では、どのメッセージがドンナルンマ本人によるものなのか不明となっており、ファンやメディアの間で憶測を呼んでいる。

一方、代理人のライオラ氏は同時間帯に、「ドンナライオラ対ヘイターズ(憎む人) 1-0 次はどうなるかな?」とのコメントをツイッターに投稿しており、火に油を注いだ格好となった。ドンナルンマの今後の動向は注目されるところだ。



スレッド作成者: ドンナライオラwwwwwwww (movkBaiOdjY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/26 - 15:01) 残留か移籍かに関わらず、ライオラは選手の価値を著しく落としてるね。今回は明らかにやりすぎ
(06/26 - 13:41) もともとナポリに住んでた子を連れてきたに過ぎない 地元出身でもないからね
(06/26 - 13:27) ファンが一番かわいそうやね