トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月28日 - 20:52 ]

【下等民族「南朝鮮人」】


http://no-korea.com/gazo/img/001.jpg
http://no-korea.com/gazo/img/002.jpg
2002ワールドカップでの悪事がドイツ国内でも大きく報道された。
日本語字幕は「負けて下さい」になってるけど「死ね」って書いてあります。

http://no-korea.com/gazo/img/005.jpg
アジアチャンピオンズリーグ(2005磐田vs水原三星)にて。

http://no-korea.com/gazo/img/004.jpg
アジアチャンピオンズリーグ(2011C大阪vs全北現代)にて。

http://no-korea.com/gazo/img/023.jpg
左側が日本の正規品。右側は韓国製の模造品。
右側のものは日本のメーカーの商品ではなく、韓国のメーカーが勝手にパクって製造しているものなんです。

http://no-korea.com/gazo/img/024.jpg
ちなみにこちらは「きのこの山」のパクリ品。

http://no-korea.com/gazo/img/025.jpg
こちらは「ハイチュウ」で下がパクリ品。
もちろんライセンス契約等している訳でもなく堂々とパクっています。
ちなみにパクリ品の名前は「マイチュウ」。
お菓子・パッケージに加え名前までパクってしまっています。

http://no-korea.com/gazo/img/027.jpg
ちなみに被害者は日本だけではありません。
イギリス発祥の「キットカット」は「キックカー」と中身・パッケージ・名前を盗まれています。

http://no-korea.com/gazo/img/028.jpg
ここまでモロパクリの商品など闇マーケットでこそこそ売ってるんだろうと考えたら大間違い。
スーパーに普通に並んで誰でも買えてしまうのです。
しかも、人気のお菓子だとか。
そりゃ元は日本人が開発したものですからね(笑)

http://no-korea.com/gazo/img/029.jpg
http://no-korea.com/gazo/img/030.jpg
ちなみに日本では11月11日は「ポッキー(&プリッツ)の日」ですが・・・。
韓国では11月11日は「ペペロデー」でした。
ここまできたらもう笑いがとまりません。


http://no-korea.com/rekishi/img/003.jpg
ベトナム戦争はアメリカとサイゴン政権を一方とし、北ベトナムと南ベトナム解放民族戦線を他方として、十余年にわたり、第二次世界大戦後最大の規模で戦われ、戦後秩序の変容を促した大きな戦争である。

この戦争はアメリカを盟主とする資本主義陣営とソビエト連邦を盟主とする共産主義陣営との対立(冷戦)を背景とした「代理戦争」であった。

このベトナム戦争に韓国はアメリカ側に派兵したのだが、アメリカからの要請があって派兵したのではなかった。

アメリカからの経済援助を年々減額されていた韓国が外貨を得る為と、軍の維持費を出してもらう為にアメリカに派兵したいと売りこんだからである。

まずこんな考えで戦争することがおかしな考えであることは確かだ。

ちなみに、兵士や出稼ぎの民間人による本国への送金は、年に1億2千万ドルを数え、1969年の韓国の外貨収入の2割に達していた。

また、このベトナム戦争で韓国軍は、アメリカ軍も驚くほどの残虐行為を行っている。

南ベトナム解放民族戦線は戦争の相手方がアメリカ軍にもかかわらず、韓国軍による拷問や虐殺事件の数々、あるいは女性への暴行事件や強姦の数々、韓国軍による蛮行を連日放送で報じていることからも明らかである。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだ。

女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。

子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々、韓国軍による善良な民間人への大量虐殺が際立った。

民間人の大量虐殺の約82%、30万人以上が韓国軍によるものであった。

その蛮行の際に、強姦レイプ行為で産まれたのが「ライダイハン」と呼ばれる混血児である。

これらライダイハンは一説には5万人以上とされている。

この呼び名は、「ライ」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない。

韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」のように発音される。

ベトナムではライダイハンは、「憎き敵軍の子供」として差別されてきた。好き好んで産まれてきたわけでもないのに非常に悲しいことである。

韓国では「ライタイハン」は「父親に会いたい子供」という意味で受け取られている。

問題のすり替えで韓国政府は国民に嘘をすりこんでいる典型的事例だ。

現在でも韓国はライダイハン問題など存在せず、韓国軍は蛮行を行っていないという立場で、自国の過去の蛮行を公式に認めようとしていない。

洗脳された国民たちも同様である。その根底には、韓国人のベトナム人に対する人種差別意識が原因との見方もある。

なお、韓国政府は2009年にベトナム戦争の解釈をめぐってベトナム政府と衝突するという事件があった。

2009年に韓国の国家報勲庁が国家報勲制度の改定作業を行い、国会に法案改正の趣旨説明文書を提出した。

この文書でベトナム戦争参戦者を「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と表現したことにベトナムが、「我々は被害者。ベトナム戦争の目的が、なぜ世界平和の維持なのか」と猛反発し、予定された李明博大統領のベトナム訪問も拒否する方針を伝えた。

韓国側は、柳明桓外交通商相をベトナムに派遣し、外相会談で「世界平和の維持に貢献」の文言を削除することを約束し、李大統領のベトナム訪問を予定通り実現させた。

このことから、政府は過去の蛮行を暗に認めていると言っても過言ではない。これこそ最大の証拠なのである。


http://no-korea.com/rekishi/img/001.jpg
これが有名なラスク書簡。

日本の教科書では第2次世界大戦終戦時は、ポツダム宣言を受諾しその中の8番目「カイロ宣言(朝鮮の独立等)の条項は履行されるべき。又日本国の主権は本州、北海道、九州及び四国ならびに吾等(合衆国大統領、中華民国政府主席、及び英国総理大臣)の決定する諸小島に限られなければならない。」によって朝鮮を放棄したと教えられている訳ですが、韓国は学校の教科書で一体何を教えているのか皆さんご存知でしょうか。

「韓国は日本と独立戦争を戦って勝利して独立した」「(大韓民国)臨時政府は日本に宣戦布告して、連合軍と連絡を取りながら独立戦争を展開していった。わが民族の独立の意志が広く知られると、世界の強大国もわが国の独立を約束せずにはいられなくなった」と、当たり前のように教えられているのです。

歴史を都合の良いように改変し、「第2次世界大戦の終戦前に臨時政府を樹立し(3.1運動)、日本・ドイツに独立戦争の宣戦布告。その独立戦争に勝ち世界大戦を終わらせ(光復節・8.15)、独立した上に地球に平和をもたらせた。」としたのです。

まず臨時政府と呼ばれるものが出来たのは1919年で終戦前に樹立したというのは全くのウソであり、その臨時政府が日本やドイツに宣戦布告したこともありません。

この臨時政府と呼ばれるものは中華民国の上海で結成され、日中戦争勃発後は重慶に移ったのですが、枢軸国(日本やドイツ)・連合国(米国や英国)双方から「臨時政府」とはみなされず、国際的承認は得られませんでした。

もちろん第二次世界大戦の参戦国としても連合国からも枢軸国からも認められることなく、戦後アメリカ軍により解体さました。

当然ながら、サンフランシスコ講和条約への署名も認められませんでした。

こういった事実があるにも関わらず奇妙なことに、韓国憲法前文には次のようなことも書かれています。

「三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し」。臨時政府の法統なる継承国なんて記している始末。

もとよりこれが事実であるならば、北緯38度線を境としたアメリカ合衆国及びソビエト連邦の分割占領に至ることはどう転んでもあり得ないでしょう。

また列強が朝鮮独立を進めた背景は、日本による醜い植民地支配なんてことは無く、植民地支配を辞めさせ力を削ぐことが目的でした。

ちなみに、韓国はサンフランシスコ条約締結までに、対馬、波浪島、竹島を自国領土であると主張する意見書を米国に提出。

対馬は日本領であることが明らかで、竹島についても韓国が支配した過去はないとして米国は拒絶。

波浪島はそもそも実在しない島で、韓国は米国側に位置を尋ねられ、「日本海にある小島」などと返答し島の捜索を始めた。

韓国政府はその後、当初の「日本海にある」との説明を一転させ、東シナ海にある蘇岩礁を波浪島と主張するようになった。

干潮時も海面に出ることがないため島ではないが、韓国は「自国領の島」主張して像の設置や調査を進めたため、中国から抗議されている。

にもかかわらず、未だに竹島は韓国領だと言い続けているのでです。

韓国の独立戦争に勝利したというロジックを確立するためには「日本による醜い植民地支配」が原因としなければなりません。

これが韓国の認識と言う訳ですが、この程度の歴史改変は山のように出てくる国が韓国です。



スレッド作成者: パククンニ (WH.YUo.V3Jw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/29 - 07:16) 良スレ
(06/29 - 06:49) 日本の優秀な商品のパクリだらけ。それか、巧妙な手口で日本人や日本企業になりすまして、日本人から金を巻き上げる。それが韓国。日本に寄生しないと生きられないクズ国家
やはり結論は (06/28 - 21:53) チョンは地球の害悪だから絶滅させるべき 移民などを含めて全ての朝鮮系の遺伝子をこの世から消すことが世界平和への第一歩となるだろう