トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年08月25日 - 01:35 ]

【ネイマール移籍の理由】

■ 今夏にバルセロナからパリ・サンジェルマンへ活躍の場を移したブラジル代表FWネイマールが、古巣の幹部陣を批判している。

フットボール史上最高額となる移籍金290億円をバルサへもたらし、新天地では10番と主役の座を約束されたネイマールが20日のトゥールーズ戦後、4年間を過ごしたバルセロナの首脳陣を非難。個人名こそ挙げなかったものの、「本音を言えば、あのクラブの幹部にはかなり失望した」と打ち明けている。スペイン紙『MARCA』がブラジル代表FWのコメントを伝えた。

「バルセロナで過ごした4年間という年月は素晴らしいものだし、もちろんとても幸せだったよ。加入当初から満足していたし、最高の4年間になった。潔く別れたつもりだけど、幹部の人間たちとはそうならなかったね。彼らはあのクラブにいるべき人間じゃないし、もっと適任者がいるはずだ。世界中の人々が知っていることだけどね」


色々あったと思うけどクラブの状況もあまり良くないみたいだな。
メッシもいずれ移籍しそうだし、イニエスタも移籍ほのめかしてるし、膿は早く取り除かないと手遅れになるぞ。



スレッド作成者: マドリー連覇固いな (SCFt2RRf/e2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/25 - 14:02) こういうのはネイマールの言い分、フロントの言い分があるからわからんよね。蓋を開けたらフロントがすごく真っ当でネイマールの要求に歯止めがかからなくなり、それには応えられないと手放した可能性もあるからね。それをネイマールが「(自分の意見を聞き入れなかったから) フロントに失望した」とか言ってるのかもしれない。結局何がどーなったかはうちらじゃわからないんだから、考えるだけ無駄
(08/25 - 02:41) 最初ネイマール守銭奴の流れ、それが今じゃバルサ何やってんのの流れ
(08/25 - 01:40) いろいろあるんだなやっぱり