トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月04日 - 22:29 ]

【北朝鮮はもう手に負えない状態らしいが】


米国も中国も、単独の軍事的アプローチでは解決できない状態になってしまっているらしい。
周辺国で同盟を組んで、それぞれが犠牲を分担すればまだなんとかなるとか。
でもその場合は北が潰された後、北は中国が統治することになるわけだが、戦争により中国国内特に東北部の情勢が悪化するのは確実。
そして韓国米軍は撤退することになるらしいので韓国は危険な状態になる。
そうなってくると日本も危ない。
この予測はまだ、というかとても良い方で、悪いながらも可能性として高い予測は米本土へ確実に届く核ミサイルが完成してしまうこと。
それが多数配備されてしまうこと。
そうなってしまうと完全に北朝鮮の勝利。



スレッド作成者: 金 (c122Y37Jm8Y)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/05 - 02:16) もう第3次世界大戦は避けられないだろうね
(09/05 - 02:15) まぁトランプさんが就任中に必ず戦争あると思ってる
(09/04 - 23:57) 話の根拠はなんですか?正当性とかじゃなく、何故そう思うのかという理由が知りたい。どこから得た情報でその考えに至ったのか
(09/04 - 23:07) 中国が北を潰すわけないだろ。北が消滅して一番困るのは中国だからな。
(09/04 - 22:31) 日本も核武装するしかないな…しなければ世界でも有数の危険エリアになる。世界で安全で暮らしやすい国へ移住したい…。