トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月05日 - 21:47 ]

【クロアチア、ラキティッチが離脱】

■ チャチッチ監督はトルコ戦を前に、イヴァン・ラキティッチが離脱することを発表しました。
ラキティッチはコソボ戦でハムストリングを負傷。


コソボ戦ではいつもの4231のトップ下で起用。
ボランチにコヴァチッチとモドリッチを並べていましたが、トルコ戦ではコヴァチッチが抜けてバデリがスタメンに連なるだろうと予想されています。
ここで問題となるのがラキティッチが抜けたトップ下。
コソボですら全力で戦うチャチッチ監督、過去の戦いからも親善試合以外ではテストはしない模様。
すなわち、無難にバデリをアンカーにしたコヴァチッチとモドリッチのIHが予想されています。

ただ、そうなるとアンカーの横のスペースをアルダやチャルハノールに使われる予感がありますね。
2人ともボールを持たせると怖いタイプですから、その前の段階のビルドアップをどう攻略するか、が見所となるでしょう。



スレッド作成者: エイスメンディ (bg.GaHBrko. / e4ohLxG1DaI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/06 - 00:02) Rakituten