トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月06日 - 23:30 ]

【下半身露出の現場を女性が撮影、逮捕 】

■ 下半身露出男、女性にスマホで動画撮影され逮捕 乗り付けた車のナンバーから特定 大阪府警

 路上で下半身を露出したとして、大阪府警枚方署は5日、公然わいせつ容疑で、大阪府枚方市の建設作業員の男(38)を逮捕した。「そんなことをした記憶はありません」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は8月28日午後6時25分ごろ、同市堂山の市道でズボンのファスナーを下ろし、下半身を露出したとしている。

 同署によると、現場に車で乗りつけて下半身を露出する様子を、近くを通った女性(49)がスマートフォンで動画撮影。写りこんだ車のナンバーから容疑者を特定した。





スレッド作成者: あ (GvMRNBwlqnc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/07 - 00:27) 防犯ブザーとGPS付きで写真が撮れるキーホルダーみたいなの作ったらいい。撮って遠くに投げてそのうちに逃げるみたいな。