トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年10月15日 - 11:55 ]

【fuoriclsse 最強コテハン列伝!!】


【ダエイ軍曹】
fuori創成期からの古株。

【カフーJAPAN】
fuori創成期からの古株。

【Arsenal連続野郎】
プレミア板の常連。害は無し。

【白い阪神】
リーガ板の常連。害は無し。

【ふふ】
自称ヨーロッパ在住。
常にレベルの高い環境にいるのでお前らとは格が違うらしい。
決めゼリフは『クワァァァーーーッ!!』

【RJ7速報!!】
キャプテン翼マニア。
RJ6速報!!等の亜種も存在した。

【龍神シェヴァニスタ】
ウクライナ代表シェフチェンコの熱狂的支持者。
同選手の悪口に対して過敏に反応するも常に返り討ちの袋叩きに会い再起不能に。
後に『ゆり絵』の名前で復活を果たすも、発言内容から素性が即バレして袋叩きに会い再起不能に。

【RASH】
お前ら素人の発言はホントに恥ずかしいらしい。
自信は小・中・高・大学とサッカー部に所属し数々の大会にもレギュラー(アタッカンテ)として出場した経験者。

【バカが。】
聖闘士星矢マニア。
日本代表vsフランス代表の前夜、
『日本代表は青銅聖闘士のヒヨっ子、フランスは黄金聖闘士だ。』
『中村なんてアナザーディメンションで異次元に飛ばされちまったよ。』と発言。
閲覧者の爆笑を誘い、散々コケにされて再起不能に。
後にHUNTER×HUNTERバージョンや北斗の拳バージョンで真似をする者が出現。

【フェラツィオ】
ネーミングが気に食わないという理由で袋叩きに会い再起不能に。

【マラドーダ】
ネーミングが気に食わないという理由で袋叩きに会い再起不能に。

【ミニドラマ】
英寿と悦子の恋愛小説を定期的に連載。
意外と愛読者が多かったもよう。

【800万】
ここの人達はTVや雑誌やインターネットでしか欧州サッカーを知らないから恥ずかしい知ったかぶり発言をしてしまうと指摘。
自信は年収800万円を超えて余裕があるから、よく直接欧州に出向いて各国リーグやカップ戦やCLなんかを直接スタンド(結構いい席)で見たり、クラブハウスを訪れて練習を見たり、時には直接選手達と会話もするらしい。

【右手の力】
現在なら犯罪予告(爆破や破壊)に成り得る可能性のある発言を平然とやってのけた強者。

【無敵のR】
父親が車道楽で買ったR34スカイラインGT−Rを乗り回す。
どんな車にも負ける気がしないらしい。

【qs21】
口の悪さから常に相手構わず喧嘩をしているような奴。





スレッド作成者: PCB (ZBJAsk.QM1.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/17 - 17:58) 少ない、やるならもっとたくさん
(10/15 - 18:44) もっと最近の見かけなくなったやつをまとめて欲しい。まるとかウサタとか
(10/15 - 12:11) 悪いがほとんどわからん 見たことあるかもしれんのか何人かいるけど