トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年11月12日 - 00:04 ]

【ガソリーヌ山尾 火に油を注ぐ】

■ 一部週刊誌で不倫相手と報じられた弁護士の政策顧問就任で批判を浴びている愛知7区選出の山尾志桜里衆議院議員が、自身のFacebookを更新。不倫騒動発覚当初から同議員を擁護する立場を取っている評論家小林よしのり氏の週刊誌への批判ブログを拡散希望と銘打ち、6歳の息子への配慮を求めた。
しかしネットでは「子供のことを考えてない行動をとっておいて何様だ」などの声も聞かれ、早くも炎上状態となっている。



スレッド作成者: 面の皮が厚すぎる (6fy/W4SJog2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/12 - 15:17) 不倫ではないと主張してるから、全てその前提で何もなかった時と同じ行動をすると決めてるんだろうな。
(11/12 - 12:09) 不倫ではないアピールを強気にしているけど、果たして…
(11/12 - 06:37) これは自業自得だからなあ。公人の立場で不倫セックスしてたらいずれこうなる事はわかってたはず。ある意味卑怯だわ
(11/12 - 04:57) 拡散希望(笑)おまいうって奴だな