トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月05日 - 14:53 ]

【徳島・小西雄大ラージョB練習参加12/6〜12/24】

■ http://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=466

小西雄大選手ラージョ・バジェカーノB練習参加のお知らせ

小西雄大選手がスペイン4部リーグ所属のラージョ・バジェカーノBの練習に参加することとなりましたのでお知らせいたします。

【練習参加について】
■期間
2017年12月6日(水)〜12月24日(日)
■練習参加クラブ
ラージョ・バジェカーノB(スペイン4部)

【小西雄大選手 プロフィール】
■生年月日
1998年04月18日
■出身
徳島県
■身長/体重
169cm/66kg
■ポジション
MF
■所属チーム歴
ガンバ大阪Jrユース−ガンバ大阪ユース
■今季出場記録
J2 13試合0得点 / 天皇杯 1試合0得点

【小西雄大選手 コメント】
『なかなか出来ない機会だと思いますし、これからの自分にとってとてもポジティブなことだと思うのでチャンスと捉えてしっかり自分のやれることを頑張りたいと思います。そしてどれだけ違うのか、行って肌で感じたいと思います。
今年チームで取り組んできたことや、これまで自分が積み上げてきたことはできると思いますし、そこを磨きつつ、いろいろな面で成長出来たらと思います。』

【岡田強化部長 コメント】
『個人の成長がクラブ、チームの成長につながるというクラブの方針の中で若い選手が海外研修を積んでさらに成長することは本人だけでなく、クラブ、チームのためになると思います。2013年からおこなっているクラブ内の海外プロジェクトの一環として、アカデミーと連動して、さらにより良いものとしていければと思っています。』



スレッド作成者: 1 (djAm92OBGJw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/05 - 15:06) リカルドロドリゲスは名将