トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月13日 - 12:36 ]

【酒って美味しいか?】

■ 酔って気持ち良くなるから好き、と言うのなら分かるけどさ。味はまずいだろ。カクテルとかサワーみたく甘い酒ならまだしも、日本酒とかビールとか、ただ苦かったり辛いだけじゃん。



スレッド作成者: 下戸の主 (PFWR1DhKEa2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (12/13 - 21:28) 主が叩かれて今日も酒が美味いぞぉ
(12/13 - 21:26) てめーの主観が全てと思ってる人はほんと頭が悪いことばっか言うな。その苦味が旨いと思うからビールがたまらなく好きなんだよ。俺はゴーヤはイマイチだけどな。年と重ねると共に日本酒、ワイン→ウイスキー、焼酎・・・と色々美味しいと感じて飲めるようになる。酔うのが好きで味は我慢なんて、そんなアホな酒飲みはいねーからw 若い女子ならともかく男のくせにカクテルとサワーって情けねーな、同情するわw バカにしきれないのは生まれつき酒がダメという体質のな人を何人か見てきてるんでね。主も恐らくそのタイプだろうが、まずはサングリアやシャンパン辺りはチャレンジしてみな
(12/13 - 14:45) 日本酒は本当にいいものはうまいぞ。下戸だがたまに親と飲む。
(12/13 - 14:45) コーヒーも苦いだけじゃね? 砂糖入れなけりゃお茶類は総じて否定は対象てことか?
(12/13 - 12:41) ビールは美味いぞ。ゴーヤとか魚の肝とか山菜みたいな苦い物が好きならわかるはず