トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月14日 - 06:52 ]

【ソンフンミンは雑魚】

■ ソンフンミンはチームメートに恵まれているだけ。周りの選手が優秀でないと活躍できない。
って言うけどさ。これってどの選手も同じじゃない?むしろ、そんな優秀な選手ばかり揃っていたら普通は試合にすら出られないと思うんだが。優秀だから、薬屋やスパーズと契約できたわけだろ?逆に言えば周りのレベルについていけると判断されたから試合に出てるわけだろ?ソンが本当にダメな選手なら、まずスパーズや薬屋で周りのレベルについていけず、試合に出られないと思う。
実際、韓国代表ではいつも頭一つ抜けてる。周りのサポートがなかったりマークが集中し過ぎて得点に関わるプレーが少ないのは残念(周りのサポートが少ないと活躍しにくいと言うのは間違いではない)だが、だからと言って「ソンフンミンは雑魚」みたいな言い方をするのは理解できない。
スペイン2部リーグレベルの選手がレアルマドリードに入って活躍できるか?周りの選手が上手いからって活躍できるか?それと同じ。まず周りのレベルと同じか、それ以上であることが活躍できる大前提だから。



スレッド作成者: クォンチャンフン (PFWR1DhKEa2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
AAsIJzCKC9c (07/05 - 06:15) キチガイチョンとっとと自殺しろよ
(12/15 - 15:17) 主が言ってることは至極当たり前だけどな。要は言い方だろ。周りが凄いとだけいえばその選手は凄くないように感じる。その周りが凄いってのを強調してるだけって話であって。ソンのファンや韓国人は不快に思うのかもしれないが、そんなの放っておけよ。
(12/14 - 23:08) 嫌いだからあることないこと言ってるだけだろ。それくらいわかれよ。
(12/14 - 11:08) ↓要するに妄言を吐くバカは放っておけって話だな
(12/14 - 08:17) 雑魚なんて言ってないぞ。食糞民は乞食。雑魚専乞食が正しい