トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月19日 - 01:42 ]

【ハリルに言いたいこと。】

■ 古いサッカーしやがって。
選手に自由まで与えないって、どれだけの結果出したんだよ。
今まで全く結果出してねーじゃん。
おまえのやり方では絶対勝てない。
自分の指示通りに動かない奴は排除、お前は小池か。
そんなことやってるから、だんだん戦力がなくなっていくんだよ。

ザックでもジーコでもいいから日本向きな監督に変えろ!
ストイコビッチでもいいじゃん。



スレッド作成者: ディーン (KXc1rFoB2ik)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/20 - 04:11) 見て来た割りには中身がないなあ
(12/19 - 21:21) これまで全ての試合をFULLで見てきたが、ハリルは無能。普通は日本人の長所を維持・向上しつつ、弱点の強化に取り組むものだが、良さすらも消し去って結果を出せない。デュエルをいくら唱えようが、体格フィジカル的に日本の選手が南米・ヨーロッパ・アフリカの選手をパワーとスピードでブッチ切る事は無い。ハリルのやり方では良くてもグループH 3戦惜敗(全敗)が良いところだ
(12/19 - 10:21) 長文(笑)
(12/19 - 10:05) 長文野郎しつこいぞ。お前は屁理屈しか言わない。チョンは日本から出ていけ!
(12/19 - 08:59) 指示通り動かなくても勝利に結び付くプレーをやる可能性の低い選手は排除されて当然。監督の要求にも応えられない、自分の色も出せない、そんなピッチの上で迷ってるばかりの選手はそもそも代表レベルじゃない。かつての中田などのように疑問があるなら監督にぶつけてみればいい。監督とまともに対話も出来ないチキンばかりだろ、今のJリーガーって。俺が一番憤りを感じるのはそこだけどね。日本代表入りという勲章を欲しがりそこで満足するJリーガーは多いけど、チームを本気で引っ張ろうという気概を持った選手が全くいない。君が代歌ってる時の顔見ただけでもう分かる。戦えない選手ではハリルのサッカーは表現出来ないし、世界の舞台では通用しない
(12/19 - 08:53) アルジェリアでなら本大会で韓国に勝ってる。韓国くらいに勝つ術は本来持ってる。自由奔放にプレーしたがるフェグリなんかも確り使いこなしていた。日本人選手の資質の問題が大きい。アギーレに比べると日本サッカーと合ってないのは事実だけどね。ビエルサを呼べるなら今すぐ解任してもいいんじゃない?でも本大会で全く通用しなかったザックやジーコを呼べとかヒステリックにも程がある。アジアカップでの美しい思い出を引きずってるサポーターもまた日本サッカーの成長の足枷となってる
(12/19 - 07:01) もういままでのW杯の結果の記憶はないんだね。
(12/19 - 05:30) 相手が機械や予測通り動いてくれるならまだしも、選手から自由を奪うと迷いが生じて対応が遅れる。
(12/19 - 05:10) サッカーに自由があると思ってる奴が多いのがびっくり
(12/19 - 03:33) ザックとジーコは歴代監督ワースト候補だろ