トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年01月10日 - 12:43 ]

【何ですぐにネガティブになるんだ?】

■ ポーランド、コロンビア、セネガル。

ビビるほどの相手じゃねーだろ(爆)

ブラジルやドイツならまだしも(苦笑)
(前評判等関係無く勝負強さを発揮してしまう奴ら。)

異常な程に、ポーランドはレヴァが〜とか、コロンビアはファルカオやレアル10番クビになった選とか、アフリカってだけで身体能力が〜とか反応してるよな(ww)

チキン(臆病者)もいいとこだぜ(ハイパー爆笑)

めったやたらに全日をディスる前に、もうちっと考えてみろや(苦笑)

2010年なんて期待値薄すぎて深夜にひっそり羽田から出発したと思ったら帰国は手のひら返しで成田で大行列のお出迎え。
お前らはそんな感じだろ?
(ちなみに俺は2010年信じていた。)

まぁ、海外のよくあるインタビューで5-0で勝つとか平気で言っちゃうような能天気さを身に付けろとまでは言わねーけど、もうちっと自分たちの兵隊を信じろよ。



スレッド作成者: RR (ZBJAsk.QM1.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/12 - 02:21)
(01/12 - 02:18)
(01/11 - 07:49) 吉田とかいうハゲ巨顔、クアドラ・マネ・ケイタ辺りにチンチンにされて泣きべそかいてる絵面しか浮かばんわ、あー楽しミックス
(01/11 - 00:01) ↓こういう、分析があるなら意見として意味があるんだと思う。主のは考察がまだ出てないのでなんとも言えないが
(01/10 - 22:22) ネガティブというより現段階の冷静な分析だな。レバとハメス位しか知らない知識の浅い奴ほど楽観的になれるということ。俺も98年はそうだったよ。バティとスーケル位しか知らなかったから怖いもんなしで、結果まさかジャマイカにも勝てないなんて夢にも思わなかった。ポーランドは全員ハードワークで強かに戦える選手が多い。コロンビアは名将ペケルマン体制が長く欧州で揉まれた選手揃い。セネガルが脅威なのは2010年のガーナなんかもそうだったが、かつてのアフリカンパワー+欧州で活躍していて戦術理解度を身に付けた選手が増えているから。対して日本はJリーガーだけでは韓国にボロ負け。海外組も吉田以外は頼りに思える選手が全く見当たらない。タレントもまともにいないのにどうして楽観的になれるというのか?一時は不要だと思ってた本田は確かに必要かもね。経験値はあるから。岡崎と香川も。結局、ザックジャパンの主力の下の世代の突き上げが全然物足りない。そうやって世代交代が上手く進んでない国は間違いなく惨敗する。2010のデンマークや前回のスペインがそうだった
(01/10 - 13:34) 日本人の悪い癖だよな。中堅相手にビビりすぎて試合前から試合終了。