トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年02月06日 - 22:24 ]

【ミラン、来季に向けてストリニッチと個人合意か】

■ 今冬の移籍市場で買い控えたミランは、シーズン終了後にコストゼロの補強を狙う。

来シーズンに向けて、ミランがサンプドリアに所属するクロアチア代表DFイヴァン・ストリニッチと個人合意に至ったと、イタリアメディア『スカイスポーツ』が5日、伝えている。

ミランは昨夏、王者ユヴェントスからイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチを4000万ユーロ(約54億円)で獲得するなど、トップチームの約半分を入れ替える大型補強を行った。このため1月31日に終了した今冬の移籍市場では、DFガブリエル・パレッタと双方の合意の下で契約を解除したほか、GKガブリエウをエンポリに放出。一方で新たな選手の獲得はなかった。

だがミラン首脳陣はすでに来シーズンに向けて始動。今シーズン終了後にサンプドリアとの契約を満了する30歳のストリニッチに狙いを定め、コストゼロでの獲得に向けて準備を進めている。すでに選手と個人合意に至ったとも報じられている。

ストリニッチは2015年1月にナポリへ加入するも、アルジェリア代表DFファウジ・グラムの控えに甘んじており、ロシア・ワールドカップ出場を見据えて昨夏、出場機会を求めてサンプドリアへ移籍した。今シーズンはこれまで公式戦15試合に出場。リーグ戦で6位と好位置につけるジェノヴァクラブで活躍するも、直近の2試合ではベンチスタートだった。


うむ



スレッド作成者: イーライ (tAHfb8Lk/WQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/10 - 19:44) 普段なら二度とない、なんて言える訳がないという派だが、この件に関しては二度とないのでは思ってしまうくらいお先真っ暗感が強い。
(02/08 - 15:10) 戻れる根拠を示せないお前が言うな
(02/07 - 23:42) 二度と?何を根拠に言ってんだよ。
(02/07 - 17:18) ミランってもうかつての位置には二度と戻れなさそうよね。セリエ優勝CLベスト8くらいですらいつになるやら
(02/07 - 06:55) フリー獲得の代名詞僕らのミランが帰ってキターー(・∀・)ーー!!
(02/06 - 23:06) アントネッリが退団の可能性高いから、その後釜ってところか。リカルド・ロドリゲスのスタメンは現状揺るがないし、両サイドできるカラブリア、さらに下部組織にはベッラノーバのような将来のアッズーリを嘱望される人材もいるから繋ぎとしてフリーで獲得できるなら悪くはない。