トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年05月21日 - 15:59 ]

【あわや惨事…名門レッドスターの優勝パレードで選手の】


セルビア1部のレッドスターは、今季のリーグ優勝を祝ってパレードを行ったが、選手の乗っていたオープンバスが激しい炎に包まれるという事故が起こった。20日付英紙『ミラー』が伝えている。

かつて欧州王者に輝いたこともある名門クラブのレッドスターは、先月29日に3試合を残して28回目となるリーグ優勝を決定。現地時間19日に今季最終節の試合を戦い終えたあと、ベオグラード市内でパレードを行ったとのことだ。

 熱狂的なサポーターを持つことで知られるレッドスターのパレードは、やはり壮絶な雰囲気となった。発煙筒やフラッグなどを振り回すサポーターたちが大声でチャントを歌う様子が動画に捉えられている。

 そのパレードのある時点で、選手の乗っていたバスに火がついたようだ。バスは激しい炎に包まれ、黒煙を噴き上げることになった。報道によれば、こぼれたオイルに選手の一人が誤って火を付けたものが燃え広がったという。

 幸い選手たちはバスから避難し、負傷者は出なかったようだ。一歩間違えれば大惨事となっていたかもしれない。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180521-00270186-footballc-socc&pos=3


本当なら、こぼれたオイルに誤って火をつけたこの選手は解雇になるかもね




スレッド作成者: loi (MiSnWZGlWlI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/21 - 16:05) レッドスターに炎か