トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年07月15日 - 17:03 ]

【TBSで放送してたウルグアイとロシアの試合】

■ 録画してて観たんだけど、本当に酷い。解説も審判も。
まず解説があまりにウルグアイ寄りだった。基本ウルグアイの話ばかりでロシアの話題といえばジュバのことばかり。この試合で両チーム通して一番良いプレーしてたのはゾブニンなのに、彼が良いプレーしても一切言及なし。審判が終始ウルグアイ寄りだったのに対しても。解説陣には戸田とかもいたからもう少し良い解説を期待してただけに本当に残念だった。

それからアフリカ人の審判。前半のチェリシェフのクロスが相手に当たったのにゴールキックになったり、スアレスのシュミレーションなのにクテポフのファウルとったり、極めつけは相手PA内でジュバが殴られててVARから指示があったにも関わらず確認せず試合再開、これ全部スローVTR流れてて明らかに誤審だった。ロスタイムや終わらせ方含めて最悪だった。お互い突破が決まってたからガイガーほど話題にならなかったけど、彼含めワースト3に入るくらい酷い審判だった。



スレッド作成者: 録画してたら確認してみて (Mqsih8.CzcM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/16 - 22:39) ほとんどの試合見たけどウルグアイvsロシアは見なかった
(07/16 - 07:33) NHK以外の民放に平等という概念は無い。反日フジなんてハイライト番組で韓国最高!の連呼だったしな。
(07/15 - 17:20) テレビがロシア代表について取り上げるのは、ジュバとこの試合に出てなかったゴロヴィンくらいなんだよな。ゴロヴィンは出てないけど取り上げてたよ。走行距離のことでね。
補足 (07/15 - 17:16) ウルグアイのPA付近での攻撃→ロシア側PA付近でのウルグアイの攻撃 文脈的にわかるとは思うけど一応補足。
(07/15 - 17:13) ロシアにとっては本当にきついはず。さらに終わらせ方も、既にロスタイム4分で既に4分30秒回ってるにも拘らずウルグアイのPA付近での攻撃が終わるまで笛を吹かなかった。既に3点もリードしてたのに。開催国がここまで不利なジャッジ受けてるのは本当に信じられない。ただロシアは、人種差別に関することで度々物議をかもしてきたからアフリカ人に嫌う人がいてもおかしくはないけど。
(07/15 - 17:11) TBSはスペイン対ロシアの実況が終始勝手に1人で盛り上がってて引いた。
(07/15 - 17:06) ロスタイムに関しては、ゲームが中断する場面ほとんどなかったのに、何故か4分もとったこと。これは前半途中からずっと10人で戦ってきたロシアにとっては